楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.87
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

総合3

mk0806さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

mk0806さん [40代/女性] 2021-10-23 14:35:54

立地は長崎駅前の近くで便利でした。今回3泊でお世話になりました。全体的にゆっくり過ごせたので良かったのですが気になった点が3つあります。

清掃が行き届いていない部分があり、特にベッドサイドのホコリが気になりました。これは初日です。2日目は気になる部分は拭き掃除されていましたが、タオルの数が減っていたこと、サービスのミネラルウォーターが2日目のみ用意がありませんでした。3日目もタオルの数は減ったままですが、ミネラルウォーターは提供されていました。

WIFIの繋がりが悪く、非常に回線が遅いです。

3連泊全て朝食付きでしたが、品数も多いわけではなく正直、飽きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2021-10-29 10:05:34

mk0806様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。立地に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら、清掃に不備がありmk0806様に残念な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め業務の見直しを行い再発防止に努めて参ります。Wi-fiや朝食につきましてもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく存じます。関連するスタッフで情報を共有させていただき今後のサービス向上の為、参考にさせていただきます。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。mk0806様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー長崎 浜田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン(ベッド幅:120cm)】