楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声
総合4
残念だったのは連泊した初日にトイレが臭ったことと(2日目にチェックインしたときは臭いませんでした)、ベッドのヘッドボードにポマードとおぼしき油汚れがあったことです。2日目も掃除していただいた形跡はありませんでした。結局自分たちで拭き取りました。これまで利用したルートインなど他のホテルでは遭遇したことがありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらせっかく数多くあるホテルより宿泊地としてホテルニュー長崎を選んでいただけたにもかかわらず清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め、客室係と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー長崎 浜田
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ
残念だったのは連泊した初日にトイレが臭ったことと(2日目にチェックインしたときは臭いませんでした)、ベッドのヘッドボードにポマードとおぼしき油汚れがあったことです。2日目も掃除していただいた形跡はありませんでした。結局自分たちで拭き取りました。これまで利用したルートインなど他のホテルでは遭遇したことがありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらせっかく数多くあるホテルより宿泊地としてホテルニュー長崎を選んでいただけたにもかかわらず清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め、客室係と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー長崎 浜田