楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.86
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

風呂1

投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-16 09:47:07

シティホテルの位置付けのようで、ロビーやお部屋は広いのですが、室内の壁紙の剥がれが目立ち、老朽化が第一印象です。又、行こうとしたホテル内のレストランが定休日とのこと、ホテル内レストランに定休日があることに愕然としました。
ナイトウエアもボロボロで、ボタンホールが破れていてボタンをかけられず、あちこち布が劣化していて、貧しい気持ちになりました。
お土産に購入した冷蔵品を冷やせないほど庫内温度が高い冷蔵庫。
コンセントの数がデスクとベッド脇にそれぞれ一箇所あるだけで、端末充電もままならない。
更に最悪だったのは、ユニットバスの流した湯が逆流して床が水浸しになったこと。タオルで拭いたものの、何でホテルで掃除するのか?と情け無くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2023-06-21 23:10:33

ご投稿者様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらせっかく宿泊地として当ホテルを選んでいただけたにもかかわらず、ご満足いただくことができず大変申し訳なく存じます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、客室メンテナンスが適切に行われてるか急ぎ確認を行い、業務改善に努めて参ります。レストランに関しましてもご投稿者様が仰る通り店舗によって定休日を設けており今回のご宿泊の際にご利用いただくことができず申し訳ございません。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様により快適に過ごしていただけますようスタッフ一丸となって精進して参りますので誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー長崎 浜田

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ベッド幅:120cm)】