楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝早い目に朝食会場に行くとすでに10人以上の年配のお客様たちが並んでおられました。おそらくビュッフェ形式に慣れておられないようで、料理を自分の盆にとるのにとても時間がかかり、列がうしろに長く伸びていたのにテーブルはガラガラ状態でした。私も並びましたが、食材を取って席で食べ始めるまで結局20分ぐらいかかりました。うしろに並んでいたビジネス客の人たちは相当イライラしてました。料理は種類も多くおいしかったですが、私がテーブルについた時には最初にとった汁物などはほとんど冷めてました。こういう場合、スタッフが誘導するとか、料理を取る介添えするとかするべきかと思うのですが、そのような様子は見受けられませんでした。実際そうした対応をするホテルもよくあります。私自身、ホテルを出発する時間にギリギリになりました。工夫をしていただきたいと思いました。それ以外は、スタッフも新設で部屋もきれいで、立地もよく、とてもいいホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またホテルの立地や客室等、お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら朝食会場にてスタッフの配慮が足りず、ご投稿者様がお急ぎの所をお待たせしてしまい大変申し訳なく存じます。今回頂戴しましたご投稿はレストランスタッフと共有させて頂き、お客様をスムーズにご案内できますように業務改善に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルニュー長崎 浜田
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ
朝早い目に朝食会場に行くとすでに10人以上の年配のお客様たちが並んでおられました。
おそらくビュッフェ形式に慣れておられないようで、料理を自分の盆にとるのにとても時間がかかり、列がうしろに長く伸びていたのにテーブルはガラガラ状態でした。私も並びましたが、食材を取って席で食べ始めるまで結局20分ぐらいかかりました。うしろに並んでいたビジネス客の人たちは相当イライラしてました。料理は種類も多くおいしかったですが、私がテーブルについた時には最初にとった汁物などはほとんど冷めてました。こういう場合、スタッフが誘導するとか、料理を取る介添えするとかするべきかと思うのですが、そのような様子は見受けられませんでした。実際そうした対応をするホテルもよくあります。私自身、ホテルを出発する時間にギリギリになりました。工夫をしていただきたいと思いました。
それ以外は、スタッフも新設で部屋もきれいで、立地もよく、とてもいいホテルだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またホテルの立地や客室等、お褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら朝食会場にてスタッフの配慮が足りず、ご投稿者様がお急ぎの所をお待たせしてしまい大変申し訳なく存じます。今回頂戴しましたご投稿はレストランスタッフと共有させて頂き、お客様をスムーズにご案内できますように業務改善に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニュー長崎 浜田