楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(446件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.84
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.68
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

バナージ0117さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

バナージ0117さん [50代/男性] 2020年09月12日 11:41:54

先ずは、予約の時点で日程を間違えてしましたが、キャンセル料を免除いただきありがとうございました。
しかしながら、宿泊した際におこった出来事には納得いかず、ここに記します。
①チェックイン後部屋に上がり、洋服をかけようとクロゼットを開けると、スリッパの中身がない
 おそらく前の客人が使った後であろう袋が放置されていた。ハンガーもバラバラ。
 フロントに連絡しましたら、「すぐスリッパを持ってきます。」との返事。
 来ていただき、現状を見てもらって「掃除されてますないですよね?」と尋ねると「はい、掃除していないですね。」「新しいスリッパを置いていきます。申し訳ございませんでした。」と部屋を出ていかれました。よって、掃除されてない部屋に一泊することになりました。
②お風呂から上がり寝間着か浴衣かがどこを探してもなくまたもやフロントに連絡する。
 「入っておりませんでしたか。すぐにお持ちします。」と軽くあしらわれた感じ。
 おまけに2枚もてきました。宿泊は私一人なのに・・・
③朝、朝食会場に行きましたが、入り口にどなたもおらず、待ちぼうけ奥からスタッフの方出てきて、
 案内される。和定食がきて「ごはん、みそ汁はお替り自由です。」との案内。
 お替りをたのもうとスタッフの方探すも、フロアーに一人もおらずあきらめる。
④チェックアウトの際にも一言の詫びもなく、笑顔もない女性スタッフから淡々とこなされ、
 ありがとうございましたの言葉もなく帰りました。
今回宿泊した際私が受けた仕打ち?です。
長崎では1,2位を争う高級ホテルですよね。

がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2020年09月14日 17:18:39

バナージ0117様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながらクローゼット内の清掃不備及びスタッフの度重なる不手際によりご滞在中に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今回バナージ0117様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、同様のことが二度と起こらぬ様に業務の改善並びに、サービススタッフへの指導を徹底し、お客様に安心・快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルニュー長崎 宿泊部 浜田

ご利用の宿泊プラン
室数限定!ビジネス・ひとり旅に最適☆1名利用限定!【ツインシングルユース 朝食付¥7,500】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ベッド幅:120cm)】

総合1

投稿者さんの ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 15:45:47

冷蔵庫ではなく保冷庫^^;
洗面台にも注意書きとは違い、洗面台利用だけでも排水溝より水があふれ出た。水を長く利用するとダメらしい^^;
TVのリモコンが壊れている? 音量が電源付けたら「25」のボリューム。上げることは出来ても下げることが出来ない。
朝食会場で案内されたテーブル、前のお客さんは洋食を頂いたのだろう、パンの細かい屑がテーブルに散乱^^;
今回、割安プランで利用しましたが、「安かろう悪かろう」でした。
唯一、フロントの方の対応は素晴らしかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 2020年07月06日 17:15:51

ご投稿者様
この度はホテルニュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの対応に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。しかしながら客室及び、朝食会場に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。早急に原因究明に努めサービスの改善・向上に努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧賜れれば幸いでございます。

ホテルニュー長崎 宿泊部 浜田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】アーリーサマー 癒しの旅を長崎で ~7月末までのお得な朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(ベッド幅:120cm)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ