楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時にフロントで名前を言っても予約確認がスムーズでなかった。朝食時間は予約制ですが早目から提供して貰えたのは大変満足でした。フロントが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。私どもフロントの対応が非常に悪くご不安も感じさせたことと思います。その節は、大変申し訳ございませんでした。フロントの対応をご指摘いただきまして、ありがとうございました。真摯に受け止めて早急に改善いたします。私自身もホテルとしてもフロントのサービスが残念なホテルには決してなりたくありません。ですが、まだまだ私どものホテルのフロントのレベルは低い所に位置していることをスタッフ全員がしっかりと受け止め、サービスレベル向上に努めてまいります。また、いわきにお越しの際には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。いわきプリンスホテル 代表取締役社長 原田 雄介
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの時にフロントで名前を言っても予約確認がスムーズでなかった。朝食時間は予約制ですが早目から提供して貰えたのは大変満足でした。フロントが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私どもフロントの対応が非常に悪くご不安も感じさせたことと思います。
その節は、大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応をご指摘いただきまして、ありがとうございました。
真摯に受け止めて早急に改善いたします。
私自身もホテルとしてもフロントのサービスが残念なホテルには決してなりたくありません。ですが、まだまだ私どものホテルのフロントのレベルは低い所に位置していることをスタッフ全員がしっかりと受け止め、サービスレベル向上に努めてまいります。
また、いわきにお越しの際には数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
いわきプリンスホテル 代表取締役社長 原田 雄介