楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.71
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.00
  • 食事3.77

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-15 22:32:44

チェックインが遅かったでので駐車場が少し離れたところでしたがスタッフの方が案内してくれて安心して停められました。お部屋も丁度良い感じで荷物が広げた状態でくつろぐスペースがあるくらいです。少しお隣の音が聞こえましたが気になるほどではないです。エアコンが各部屋になく全館空調らしく調整ができません。そこだけがマイナス点でしょうか・・・朝ごはんも美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) 2024-04-16 21:58:49

この度は、いわきプリンスホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
当ホテルは2月1日よりBBHグループホテルとして再スタートいたしました。
新しいシステムに不慣れのためご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますがスタッフ一同、精一杯の笑顔でお客様をお迎えしおもてなしをしたいと思っております。

駐車場が部屋数に比べ少なくお客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。スタッフのご案内ですこしでもご安心頂けたのであれば嬉しく思います。

お部屋の広さは通常のホテルに比べ広めにスペースを取っておりますのでくつろげていただけた様で何よりでございます。

空調に関しましてもお客様にご不便をおかけして申し訳ございません。改善すべく動いてまいりたいと思います。


この度は、貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。

お客様がまたいわきにおいでになった際にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
~全国150店舗展開中のBBHホテルグループ~
【フロント 小野】

ご利用の宿泊プラン
【リブランドOPEN】☆2/1リブランドOPEN記念特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】珪藻土セミダブルルーム(15平米)】