楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
◯初めてで駐車する場所がわからず車でホテルフロント前に乗り付けて停車し、車外に出ても誰も案内で出てきてくれない。他のお客様の対応は無い状態でカウンター内で3名が何もせずに立っているだけでした。◯わたしの受付が外人の方で、外からフロントカウンターまでの間、いらっしゃいませも言わず目も合わせてくれませんでした。◯外人の方なので発音、滑舌が悪く話していることがよくわかりませんでした。宿泊費が安かったのでしょうがないのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いわきプリンスホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。当ホテルは2月1日よりBBHグループホテルとして再スタートいたしました。新しいシステムに不慣れのためご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますがスタッフ一同、精一杯の笑顔でお客様をお迎えしおもてなしをしたいと思っております。ご案内行き届かずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。外国人スタッフのご挨拶がなかったこと、ご案内が聞き取りにくかったことについても重ねてお詫び申し上げます。同様のことが無いようしっかり指導してまいります。この度は、貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。お客様がまたいわきにおいでになった際にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。~全国150店舗展開中のBBHホテルグループ~【フロント 小野】
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
◯初めてで駐車する場所がわからず車でホテルフロント前に乗り付けて停車し、車外に出ても誰も案内で出てきてくれない。他のお客様の対応は無い状態でカウンター内で3名が何もせずに立っているだけでした。
◯わたしの受付が外人の方で、外からフロントカウンターまでの間、いらっしゃいませも言わず目も合わせてくれませんでした。
◯外人の方なので発音、滑舌が悪く話していることがよくわかりませんでした。
宿泊費が安かったのでしょうがないのかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、いわきプリンスホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
当ホテルは2月1日よりBBHグループホテルとして再スタートいたしました。
新しいシステムに不慣れのためご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますがスタッフ一同、精一杯の笑顔でお客様をお迎えしおもてなしをしたいと思っております。
ご案内行き届かずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
外国人スタッフのご挨拶がなかったこと、ご案内が聞き取りにくかったことについても重ねてお詫び申し上げます。
同様のことが無いようしっかり指導してまいります。
この度は、貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。
お客様がまたいわきにおいでになった際にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
~全国150店舗展開中のBBHホテルグループ~
【フロント 小野】