楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.72
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.06
  • 食事3.86

総合3

うさこさんちゃんさんの いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

うさこさんちゃんさん [50代/女性] 2024-04-22 13:58:47

3月17日に宿泊しました。
セミダブルでしたが、フロントでもシングルと間違われ、部屋へ行くと1人分のセッティングでした。電話をすると、直ぐにもう1人分を持ってきてくれました。
必要な人は、廊下から加湿器を持ってきて使用する様になっていましたが、加湿機能付きの空気清浄機を常備して欲しいです。
全体的に古いビジネスホテルという感じ。お風呂の黒カビは、何とか除去して欲しい。
朝食は、もう少し目玉や工夫が欲しい所。
ドリンクバーがあり、部屋に持ち込めるのは、良かった。
向かいにスーパーとドラッグストアがあります。
いわき駅まで、徒歩20分位。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
いわきプリンスホテル(BBHホテルグループ) 2024-04-24 00:13:27

この度は、いわきプリンスホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
当ホテルは2月1日よりBBHグループホテルとして再スタートいたしました。
新しいシステムに不慣れのためご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますがスタッフ一同、精一杯の笑顔でお客様をお迎えしおもてなしをしたいと思っております。

こちらの落ち度でご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同気を引き締め同様のことが無いよう努めてまいります。
ご要望に関しましてもお客様からのご意見として社内共有し導入の検討をしていきたいと思います。

この度は、貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。

お客様がまたいわきにおいでになった際にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
~全国150店舗展開中のBBHホテルグループ~
【フロント 小野】

ご利用の宿泊プラン
【リブランドOPEN】☆2/1リブランドOPEN記念特別プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム(15平米)】
うさこさんちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ