楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

群馬ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

群馬ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:53件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さみ7722さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ

さみ7722さん [50代/男性] 2016-07-11 16:14:03

立派なホテルである。
エントランスの雰囲気も、フロントの対応も上質である。
驚いたのは、フロントでコーヒーやお菓子(マカロン)、ドリンクのサービス券を渡されたこと。
サービスがいいような気もするし、人によっては余計なサービスと感じるような気もする。
設備関係が古い。
トイレがウォッシュレットでないのみならず、水を流すレバーが見当たらない。
やっと見つけたが、固いボタンを指で押し込むタイプ。
使いにくいこと甚だしい。
洗面所には固形せっけんが1個のみ。シャンプー等は、小袋で別の場所に置いてあった。
ボトルの方が使いやすいし、エコなのではないか?
何か、今の時代からすると、ちぐはぐ感が否めない。
他の部屋の水回り音や話し声が聞こえる。
テレビは、今どき珍しいブラウン管タイプ。
扇風機が1台置いてある。
口コミを見たら、これらの一部は10年以上も前から指摘があり、改善を検討すると書いてあったが、変化がないということは……???
朝食は山々や川の見える雰囲気の良いレストラン。
従業員の方は、気持ちよく対応して下さった。
ただ、食事の中身は良いのだが、なんとなく統一感に欠けている感じは否めなかった。
良いホテルだとは思うが、最後までちぐはぐ感が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 ツイテルセブンプラン 【シングル】
ご利用のお部屋
【シングル】
さみ7722さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ