楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
群馬ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル業界はサービス産業であると思っていました。天皇陛下御用達のホテルというからどんなにアメニティに優れているか楽しみにしていましたが、連れ込み以下でした。チェックイン時点では、とりあえず「いらっしゃいませ。」はあり、普通にチェックインしました。しかしまず部屋に入り、ポケットの中の小物を置くテーブルがない。お茶だとかごちゃごちゃ置いてあって客への配慮が全くない。さらに布団カヴァーが以上に重い。うなされて目が覚めてしまった程。何であんなに重いのですか?それに未だにウォシュレットでないのに驚きました。極め付きはチェックアウト時でした。チェックアウトをするためフロントに行けば必ず「おはようございます。」と言われます。まあ、当たり前だと思っていました。しかしありませんでした。さらに、代金を払ってフロントを離れる時、「有難うございました。」が何とありませんでした。12月7日の朝8時45分に居た2人が異常だったのか、それともホテル全体のサービスの欠如でしょうか。とにかく最低のホテルでした。絶対にお勧めしません。【ご利用の宿泊プラン】シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
群馬ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
ホテル業界はサービス産業であると思っていました。天皇陛下御用達のホテルというからどんなにアメニティに優れているか楽しみにしていましたが、連れ込み以下でした。
チェックイン時点では、とりあえず「いらっしゃいませ。」はあり、普通にチェックインしました。しかしまず部屋に入り、ポケットの中の小物を置くテーブルがない。お茶だとかごちゃごちゃ置いてあって客への配慮が全くない。さらに布団カヴァーが以上に重い。うなされて目が覚めてしまった程。何であんなに重いのですか?それに未だにウォシュレットでないのに驚きました。
極め付きはチェックアウト時でした。チェックアウトをするためフロントに行けば必ず「おはようございます。」と言われます。まあ、当たり前だと思っていました。しかしありませんでした。さらに、代金を払ってフロントを離れる時、「有難うございました。」が何とありませんでした。12月7日の朝8時45分に居た2人が異常だったのか、それともホテル全体のサービスの欠如でしょうか。
とにかく最低のホテルでした。
絶対にお勧めしません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する