設備・アメニティ1
jyofuさんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- jyofuさん [60代/男性] 2020年02月09日 18:23:43
-
各地のビジネス・シティホテルに泊まっておりますが、間違いなくホテルの中では最低でした。外観やフロントなど見た目は立派なホテルですし部屋からの見晴らしも利根川をのぞみ素晴らしいのですが、部屋の使い勝手の悪さは酷いもんです。まず部屋が寒くヒーターから微温程度の風しか出ません。ベッドも掛け布団がなく、毛布とシーツが1枚だけ。夜間寒くて丸まって寝ました。ユニットバスも洗面台周辺が狭く、整髪料や洗面道具が置けません。石鹸置きのスペースもなく、茶卓を流用しました。アメニティが居室の窓の下にあったのも分かりました。極め付きは風呂の湯温が低く水量も少ないため湯が溜まるまで長時間(多分30分くらい)かかり、ぬるま湯なので体が温まりません。シャワーは固定式なので下半身がうまく流せず、相対的に湯温が下がるため実用に耐えません。トイレはシャワー式どころか暖房便座もなく、テレビに至ってはブラウン管式で1.3チャンネルは映らず、地デジ対応していない様子。7.5チャンネルが映らず、10、12チャンネルが映ってました。食事は宴会で地階の中華レストランと1階の珈琲ショップで蕎麦を頂きましたが、明らかに乾麺を戻したもの。セットの稲荷寿司は固いご飯が詰まって歯ごたえが楽しめるものでした。随所に経費節減が感じられ、一時は群馬1のホテルと言われていたのにと腹立ちと共に寂しくなりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お食事なしのシンプルプラン◆365日同一料金でリーズナブル♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月26日 20:50:09
-
部屋の設備が古い、クロスが破れて補修が汚ない、空調が悪い、扇風機はなんで必要なのでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定ポイント10倍保証】朝食付◆前橋or新前橋駅より車10分以内でアクセス良好
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 21:49:55
-
今時と思えるようなことが多すぎます。
・ライティングデスクがなく、部屋の中で物を置く場所がありません。仕方なく窓際に置くことになりました。
・洗面所が部屋の中にあるのですが、洗面漕が奥のほうにあり手前部分がびしょ濡れになってしまいます。
・バスのシャワーカーテンが固いビニールで短いのでお湯がカーテンから漏れてしまいます。
・ボディソープも洗顔フォームもなく、フロントにお尋ねしたら固形石鹸を使って下さいとのこと。シャンプー、リンスはアルミパックに入ったものでした。
・隣の部屋の男女の言い争う声が聞こえ、さらに隣の壁際を何かでこする音が大きく響いて聞こえました。こちらの声も聞こえているのかと心配になりました。
・ベッドテーブルにラジオ、BGMの切り替えスイッチがありましたが押してもなんの音も聞こえてきません。
聞きたいものは聞こえず、聞こえないほうがいいものが聞こえるという施設でした。
・今時と思える最たるものはテレビでした。小さくて映りも悪く、しかもCSどころかBSも映りません。4K、8Kの時代にこのテレビを設置するのはすごいと感じました。
利用させていただいた部屋はデラックスツインでしたが、どこがデラックスなのかなと思わざるを得ませんでした。部屋はそれなりの広さではありましたがその他の点が問題ばかりでした。
いい点はタオルが豊富にあったことです。構造的な点を変えるのは難しいと思いますが、改善できるところもたくさんあります。是非いいホテルにすべく努力していただきたいと思いました。当ホテルへの「お客様の声」を確認させていただきましたが、何年も前から同じような指摘があるようです。どうしてすぐに改善する姿勢を見せないのか甚だ疑問です。これではリピーターは増えないと思いますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お食事なしのシンプルプラン◆365日同一料金でリーズナブル♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 22:22:51
-
部屋にデスクが無い。風呂やトイレ設備が古いし、傷んでいる!
ウォシュレットでない。浴槽も小さい。
テレビがブラウン管で、田舎の旅館のようだ。チャンネルも地上波のみで、3チャンネルしか見れない。
朝食も定食スタイルで、野菜とスープ、トースト1枚、オムレツのみでした。
無料のビジネスホテルの朝食の方が、量も種類もまだましです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイテルセブン・朝食サービス】深夜2時までチェックインOK!ビジネスに!嬉しいお得がついてる♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 09:28:02
-
設備面がとにかく古く、今の時代こんなのあるのか?と言うレベルです。
ブラウン管テレビ
訳の分からない備え付けのドライヤー(風量最悪)
部屋には机がない
壁紙は古く色褪せてる
アメニティの置き場が窓の前
などなどあげるとキリがない。
朝食はサラダのドレッシングを変えた方がいいと思います。ちなみに色合いもどうかと思う。評価出来るのは、トーストが意外に美味しかった点- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイテルセブン・朝食サービス】深夜2時までチェックインOK!ビジネスに!嬉しいお得がついてる♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 00:04:46
-
ブラウン管テレビ判っていたが画質がひどい。ロビーで生ピアノの演奏でお出迎えの一方で部屋のトイレはウォシュレット無し。昭和の遺残に手入れ無しです。なんともアンバランスなサービスですね。従業員の皆様、心中察しいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍 】朝食付◆前橋・新前橋駅から車で10分以内でアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月21日 12:01:22
-
部屋のTVはブラウン管、トイレのウォシュレットなしです。また、朝食のオムレツの味の無さ、メインがトーストなのに納豆と漬物がセルフになっているのはなぜ?ホットコーヒーもなく、朝7時にロビーの掃除が始まっている。ロイヤルとは名ばかり、がっかりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 ツイテルセブンプラン 【シングル】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 17:55:03
-
4月7日に子供たち家族と宿泊しました。
景色が良いとのことで申し込んだのに、街側の部屋にされた。がっかりした。配慮が足りない。偽りありと認識した。
朝食の雰囲気は、イギリス調で落ち着きがあり久々に落ち着いて食べれた。この点は満足してます。食器の配置の配慮がもう少し欲しい。具体的には、ヨーグルトの横にスプーンを置くなど、改善して欲しい。
今度は、ランチをいただきに再訪したい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】デュエットTwinプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 街側タイプ】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
米焼酎2007さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 米焼酎2007さん [50代/男性] 2014年10月07日 10:22:02
-
ウォシュレットでないトイレはホテルでは40年ぶりくらい。ビックリした、、、。シャワー室も狭いし、体洗うと壁にドンドン当たるし。隣の部屋の音も聞こえます。石鹸もシャンプーもドライヤーも使いにくいし、きっと二度と使わないと思います。かなりがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 街側タイプ】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 02:52:55
-
11月24日夜、車で到着しましたが暗くて駐車場もホテルの入り口もどうなっているか解りませんでした。不親切なフロント、立派そうだがだが暗いロビー、部屋に入ったら清掃は行き届いているが30年前に戻ったのかと思うような部屋でした。
ブラウン管の古いテレビ、ぐらぐら動くシャワーヘッド、トイレは旧式、昔のビジネスホテル並みの古い狭い浴室、申し訳ないけどもう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン川側タイプ】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅のおじさんさんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 旅のおじさんさん [60代/男性] 2010年03月28日 12:41:03
-
シングルの部屋ですが、デスクとネットの用意位して欲しいと
思います。
これではビジネスホテルの方がよっぽど良いと思いますので- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 16:33:26
-
会食と会議で泊まりました。部屋がどこも清潔でした。これは大変重要で、かつ唯一の有用な情報です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】お食事なしのシンプルプラン◆365日同一料金でリーズナブル♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月13日 08:51:45
-
ホテル業界はサービス産業であると思っていました。天皇陛下御用達のホテルというからどんなにアメニティに優れているか楽しみにしていましたが、連れ込み以下でした。
チェックイン時点では、とりあえず「いらっしゃいませ。」はあり、普通にチェックインしました。しかしまず部屋に入り、ポケットの中の小物を置くテーブルがない。お茶だとかごちゃごちゃ置いてあって客への配慮が全くない。さらに布団カヴァーが以上に重い。うなされて目が覚めてしまった程。何であんなに重いのですか?それに未だにウォシュレットでないのに驚きました。
極め付きはチェックアウト時でした。チェックアウトをするためフロントに行けば必ず「おはようございます。」と言われます。まあ、当たり前だと思っていました。しかしありませんでした。さらに、代金を払ってフロントを離れる時、「有難うございました。」が何とありませんでした。12月7日の朝8時45分に居た2人が異常だったのか、それともホテル全体のサービスの欠如でしょうか。
とにかく最低のホテルでした。
絶対にお勧めしません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月16日 14:13:33
-
フロントやデザートコーナーの担当の方がとても親切でした。ハード面より気持ちのサービスが何よりですね。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
- 群馬ロイヤルホテル 2007年09月24日 15:00:34
-
ご利用頂ありがとうございました。
従業員の対応をお褒め頂き誠に嬉しく思います。お客様の言葉を励みに、これからもたくさんのお客様にお喜び頂ける様に精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント事業部 飯塚
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月09日 15:38:07
-
駅からやや遠いのが不便だが、駐車場が広く、景色もよかった。お風呂は大きく、2~3分でお湯がいっぱいになるほど、お湯の出が良かった。アメニティでは、シェービングクリームやアフターシェービングローションなどがあると良かったかな
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
- 群馬ロイヤルホテル 2007年09月24日 17:46:54
-
ご利用頂きありがとうございます。
当ホテルは前橋駅、新前橋駅から少し距離がありご不便な点もございますが、ご承知の程、宜しくお願い申し上げます。
また、当ホテルは利根川に面しておりまして川側の景観もお楽しみ頂けます、次回ご利用頂ける機会がございましたら、川側の景観も是非ご検討下さいませ。アメニティにつきましては、お客様のご意見を参考に中身の充実を図っていきたいと思います。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント事業部 飯塚
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月29日 14:38:51
-
初めて宿泊しましたが、せめて部屋のテーブルか机くらいあってもいいのでは。あとはリキッドと、くしもない。椅子やベッドカバーに変なしみがあって不潔そうでいやでした。
- 群馬ロイヤルホテル 2007年02月20日 04:27:45
-
ご宿泊いただきまして有り難うございました。お客様のご意見を参考にさせていただき、スタッフで検討をさせていただいております。今回は大変貴重なご意見ありがとうございました。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月26日 12:23:40
-
前橋で一番の高級ホテルなんで、つくりはずいぶん高級感がある。このホテルでビジネスホテルのユーティリティを望むのはどうかと思う。おそらくバンケットが重要と考えているのだろうが、もう少し部屋は広い方がいいし、シャンプー、リンスもボトル式の方がいいのでは。しかし、昔のロイヤルホテルを考えると、安く泊まれるようになってよかった。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月08日 14:45:50
-
シングルだったのでバスルームなどが狭かった。ホテル自体は立派だが部屋はビジネス利用としてなら机がないしネットの環境など不十分だと思う。
- 群馬ロイヤルホテル 2006年07月23日 20:05:55
-
この度は御利用頂き有難うございます。机に関しましては、お客様の御要望に応じてお部屋に設置する事が出来ます。ネット環境の不備につきましては、現状では1階ロビーにおきましてはワイヤレスLANでの接続が可能です。今後、全館接続可能な環境を整える予定です。お客様の御指摘を活かし、出来る限り迅速に環境を整えられる様改善して参ります。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月12日 19:42:04
-
古いホテルのため部屋が狭く、クローゼットが極端に狭くまたデスクで仕事をするスペースが無いのが残念。
これらの問題をカバーするための対応があると嬉しいのだが。
例えばズボンプレッサーを設置するとかetc.
駐車場は広々として車利用のお客様には喜ばしい。
新聞のサービスは嬉しいが、銘柄を聞いて対応してくれたら尚嬉しい。
スタッフの皆さんの対応は良いと思います。
- 群馬ロイヤルホテル 2006年05月13日 02:00:55
-
御利用ありがとうございます。
お部屋のデスク・ズボンプレッサーのご用意はお客様のご要望がありました場合お部屋の方へお持ちする形となっております。
駐車場に関しましては屋外となってしまいますが全て無料となっております。
お客様のお部屋にお入れする新聞は1銘柄となっておりますが朝食レストランには数種類 揃えて置いてございます。
朝食を御利用いただかないお客様に対しましても新聞を読んで頂く事は可能ですのでどうご御利用下さいませ。
またの御利用をお待ちしております。
設備・アメニティ1
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
全てが古く、タイムトリップしたかのようなホテル。
コーヒーカップとスプーンもなく、代わりに緑茶カップしかなかい。
昭和を懐かしく楽しみたい人はいいかも。でもその場合でも宿泊代はかなり安くしてもらわないと割に合わない。
古いから仕方ないなあとは思いましたが、シーツが2センチほど破れていたのにはびっくり。枕のすぐ横だからベッドメイクの時にすぐにわかるはずなのにそのままにする感覚が良く分からない。
近くにどうしてもの用があったので泊まりましたが、わざわざ選んで泊まる場所ではない。
全館リニューアルするか、いっそのことわざと昭和っぽいものを集めて個性を出すかしないと経営が危ないのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する