投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月28日 20:09:30
-
初めて宿泊させて頂きましたが、豪華なロビーと教育の行き届いた従業員の応対で、ゆっくりとする事が出来ました。シングルルームにデスクの備えが無かったのとシャンプー他がボトル式で無い事が残念でした。又、利用させて頂きます。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 21:07:51
-
市内にしては、駐車場が広くアクセスも良いのですが、料金の割には、建物が古くて部屋が狭い。
特に、シャンプー類などのアメニティが質素でとてもがっかりしました。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月12日 22:29:15
-
建物が古いせいか、浴槽のお湯の給湯用のハンドルが取れてしまったり、バスタブの排水溝は、直接穴があいている状態なので、間違うと何でも流れてしまう。アメニティも、固形石鹸と1回使いの袋入りのシャンプーで、朝夕シャワーするのには足りず、かなり離れたコンビ二迄トラベル用のシャンプーリンスを買いに行った。前橋のホテルの中では、値段が高い方なのに設備やアメニティが質素すぎると思う。建物が古いなら、せめて、良いアメニティでカバーをするとか、方法がありそうだけど・・。
- 群馬ロイヤルホテル 2005年12月13日 01:57:49
-
このたびはご利用ありがとうございました。
只今、様々な事に対しまして改善に向けて動き出しております。
一刻も早く改善できるように努力いたします。
またのご来館を待ちしております。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年08月07日 23:15:45
-
8月上旬に宿泊させていただいた者です。
群馬県庁に至近のこのホテルは、県政あるいは県民性を反映してのことなのか、細かいことに拘らないマイペースな接客を通じて、田舎らしく非常にのんびりした時間の流れを感じさせてくれました。
チェックインした時も、男性2名のフロント係は事務処理問題を夢中になって討論しておられて、フロント前に立った私に数分間気づかぬほど仕事熱心な姿勢をアピールしておられました。
また、朝食を提供するレストランも、一見すると従業員の存在が感じられない程に静かでした。着席して数分間待つと、ウェイトレスさんが静かに歩み寄って来られてオーダーを取ってくださいます。「食事は心安らかに時間をかけて摂るものだ」という、現代人が忘れてしまいがちな心がけを思い出させてくださる配慮なのでしょう。
心の落ち着きを求める方、せわしない日常の時間の流れから逃げ出してゆっくりと旅を楽しみたい方にはオススメのホテルです。
ビジネスなど、時間を気にする方には、正直言ってオススメできません。
- 群馬ロイヤルホテル 2003年08月17日 14:44:38
-
ご投稿ありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様がいらしているのにフロントの人間が話をしているなど大変失礼な事と感じております。
レストランの人間がすぐに出て来ないのも大きな問題と思っております。
今後このような事がございませんよう十分に注意して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
群馬 ロイヤルホテル
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年07月01日 11:46:18
-
結構出張も多く色々なホテルに宿泊する機会が多いですが、6/28に友人の結婚式の関係で宿泊しました。
チェックイン受付中に対応してくださっていた方が途中で電話に出られ、他の方に対応していただくまでかなり時間がかかりました。また、チェックアウト時も一人しかいないフロントの方が電話中でしばらく待ちましたし、電話の置き場所、取る人の配置位置等検討して欲しいと思いました。
また部屋に入ってみると、薔薇の花が飾ってあったのとクッキーがあったのは良かったのですが、そのすぐ傍にプリンのスプーンの袋か何かのビニールのゴミがあり、驚きました。
シャワーもお湯の方はすぐ出たのですが、水の方の蛇口がとても固く、もしかしたらお湯だけで適温に設定してあるのでそれで使う方式なのかと思うほどでした。実際はお湯だけだと熱過ぎて使う事はできず、もうメイク落としを顔につけた状態でバスタブに入ったのに、人を呼ばなければならないかと思い大変焦りました。ビニールのゴミのこともありましたし、蛇口があまりにも固かった為、お掃除に対して不安感を抱きかけました。
ベッドはシングルルームの割に広く、また固さも丁度良かったものの、転勤前は10年近く群馬県に住んでいたこともあり、長年持っていた貴ホテルへのいいイメージで宿泊したのに少し残念な印象でした。
また、遅めの時間にチェックアウトしたためか、翌日部屋にいる間お掃除の方の大声のおしゃべりが気になりました。
- 群馬ロイヤルホテル 2003年07月08日 12:43:26
-
ご返答遅れまして大変申し訳ありません。
チェックイン受付中にもかかわらず途中で電話に出るなどもってのほかでございま
す、大変申し訳ございません。
また同じくチェックアウト時においてもお待たせしてしまい申し訳ございませんでし
た。電話の置き場所、取る人間の配置位置等、再度検討いたします。
お部屋の中にゴミがあるなどこちらのミスでございます。
水の方の蛇口がとても固ったとのことですが、普段からお子様がいじることも考えま
して部屋のタイプにかかわらず全部屋蛇口を固めには閉めておりますが少々固く閉め
すぎてしまったのかも知れません、申し訳ございません。
今後、このような事が無いよう注意をはらって参ります。
掃除の者の大声のおしゃべりが気になられたとの事ですが厳重に注意
いたします。
大変申し訳ございませんでした。
群馬 ロイヤルホテル
〒371-0026
群馬県 前橋市 大手町 1-9-7
TEL 027-223-6111
FAX 027-223-6123
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2003年05月26日 21:59:04
-
6月7日に予約を入れています。(RY12128893)
貴HOTELには禁煙室はありますでしょうか。
もしあればそこをお願いしたいのですがいかがでしょうか。
よろしくお願いします。
- 群馬ロイヤルホテル 2003年07月08日 12:46:12
-
申し訳ございません御用意ございません。
前日からの換気を行うという形でしたら可能です。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月08日 18:37:02
-
朝食会場のレストランからの利根川の見晴らしは最高でした。また使い捨てのスリッパは好感でした。
ただ、コンビニは近くにありませんので、ご利用の方は、気をつけてください。あとこの値段にしては、石鹸が液体でなく、固形石鹸とは残念でした。
- 群馬ロイヤルホテル 2003年01月02日 18:52:29
-
申し訳ございませんでした。石鹸の件については検討させていただきます。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月14日 20:17:20
-
ここの1Fのレストランで食事したけど、最後に出されたミルクティーに付いてきたミルク(温めてあった)が腐ってた。
係りの人を呼ぼうにも、しばらくの間フロアに誰の姿も見えず、やっと出てきたスタッフに告げてコーヒーに代えてもらった。
会計の際にも、この件に対して詫びの一つもなかった。
利用するなら宿泊だけにしたほうがいいかも・・・
- 群馬ロイヤルホテル 2003年01月02日 18:56:40
-
大変申し訳ございませんでした。以後このようなことがありませんよう従業員一同気をつけてまいります。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2001年11月18日 01:27:56
-
11/10にシングルに泊りました。駐車場、フロントの対応、部屋、
朝食すべて良かったです。敢えて難点つけると、枕が四個は邪魔なのと、
館内の自動販売機の所在案内が欲しかったくらいですけど。
またお世話になるかもしれません。そのときはよろしく。
- 群馬ロイヤルホテル 2003年01月02日 19:00:20
-
枕の件につきましては枕がたくさんあって良かったとの意見もいただいているため検討させていただきます。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2000年04月06日 15:53:23
-
施設に古さは見られますが、スタッフの対応は好印象でした。
- 群馬ロイヤルホテル 2003年01月02日 19:02:08
-
ご意見ありがとうございます。今後もその好印象を保てるよう従業員一同努力してまいります。
投稿者さんの 群馬ロイヤルホテル のクチコミ
利根川沿いで景色が良いので、駅からの離れていることを除けば、立地的に大変満足です。また、施設内も豪華さがあり、大変くつろげました。
アメニティに関してですが、ボディーソープではなく石鹸だったところが、少々不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用ありがとう御座います。
アメニティー用品に関してですが只今 ご変更する方向で検討しております。
またの御利用をお待ちしております。