楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル銀河 木更津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル銀河 木更津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.00
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.75
  • 食事3.63

総合1

ハヤッしーさんの Tabist ホテル銀河 木更津 のクチコミ

ハヤッしーさん [30代/男性] 2021-05-10 05:42:13

初めて利用しました。

全体的に普通だったイメージです。
残念だった点が、
忘れ物に関しての対応です。
チェックアウトの数時間後に忘れ物に気付いた為、連絡をしましたが、フロントに届いてないの一点張りでした。
チェックアウト日であれば、近くにいた為、取りに行けたのですが、ないとのことだったので、帰ることにしました。
翌日に、ホテルから連絡があり、ありましたと言われ
送ってくださったのはよかったのですが、着払いで送られてきました。
私のミスではあるが、対応が悪かったホテル側としてはどうなの?と、思い今回投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
Tabist ホテル銀河 木更津 2021-06-10 17:19:14

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お忘れ物に関しましてお客様にご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ハヤッしーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ