楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテル銀河 木更津のクチコミ・お客さまの声
立地3
受付の接客態度最低ビジネスホテルとはいえスイートルームなのにシャワーが霧吹きのように少量しか出ず、風邪を引くかと思いました。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お選びいただいたにも関わらず、接客態度やお部屋の設備に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフ対応に関しましても、今後このようなことがないよう、指導を徹底して参ります。ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテル銀河 木更津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの Tabist ホテル銀河 木更津 のクチコミ
受付の接客態度最低
ビジネスホテルとはいえスイートルームなのにシャワーが霧吹きのように少量しか出ず、風邪を引くかと思いました。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お選びいただいたにも関わらず、接客態度やお部屋の設備に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ対応に関しましても、今後このようなことがないよう、指導を徹底して参ります。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team