楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.88
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.79
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-07 06:09:04

綺麗に掃除されていたがハンドソープの容器にびっちり黒くついた指紋が気持ち悪かった。2ヶ月も前から予約していたが割り当てられた部屋はエレベータ横の部屋なので、足音や話し声でゆっくり休めなかった。朝食の時間は団体グループの利用する時間をずらしたかったので事前に配慮してくれたらありがたかったかなぁー。お祭り開催中だったので事前に相談させてもらったが、ホテルまでたどり着くのに手間がかかった。
今回の利用はがっかりする事が多かった。楽天で予約するといい部屋割り振ってくれないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) 2017-08-21 06:31:52

この度はホテル若松をご利用頂き誠にありがとうございます。

数々、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

清掃の件、行き届いていないくて誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いようスタッフ・清掃スタッフ一同今以上に精進して参ります。

団体グループ様がいらっしゃる際は、一般のお客様には混雑する時間をチェックイン時にお伝えしているのですが今回は行き届いていなかったようで誠に申し訳ございませんでした。スタッフの認識不足でしたので、今後この様な事が無いようにスタッフ一人一人自覚を持ってサービスの向上に努めて参ります。

お部屋のご希望などございましたら、事前にご連絡頂ければと思います。その時によって、ご希望に添えない場合もあるとは思いますが極力配慮させて頂きたく存じます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、お客様により満足して頂けるよう精進して参りますので宜しくお願い申し上げます。

伊勢崎にお越しの際は、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたします。

フロントスタッフ 島村

ご利用の宿泊プラン
『駐車場無料』&朝食付き 男女別大浴場でじわっとまったり♪ 癒しのシンプルステイプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【新館エクセル_【禁煙】シングル『バス・トイレ付』】