楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お値段がお安いだけそれなりかなと思いましたが、標準レベルより良いと思いました。部屋にバスがない部屋でしたが、大浴場の湯船がジェットバブル付きリラックス出来、洗い場の水栓などもきれいで良かったです。また朝食のおかずの品数もいろいろあり充実していました。宿泊した日に高校野球部の生徒さんや小学生のスポーツチーム、また女子サッカーチームなどの団体さんが来ており、朝食時間はだいぶ混雑していました。まぁ、これは仕方ないでしょうけれど。 最後に一つ気になったことは働いている社員さん達の意識の差です。後で氷を頂く事は出来ますか?とフロントの男性の方にお聞きした際には、快くすぐに準備できますとの答えでした。同じ事を食事スペースにいらっしゃった女性の方にお聞きしたところ、「氷はここにありますのでご自由にお持ち下さい。」との事。氷を入れるものはありますか?と聞くと「それはないので、自分で何か入れ物を持ってきてください。」との事でした。何か釈然としない気持ちで一旦部屋に戻りました。氷が欲しくなったので改めて1階ロビーにいきました。もちろんフロントの社員の方の方です。少々お待ち下さいと言って、食事スペースの氷冷庫にとりに行ってくれ、アイスペールにたくさんの氷を入れて渡してくださいました。トングもついてます。 食事スペースにいた方は、スポーツチームの夕食の準備の段取りで忙しかったのかも知れませんがちょっとした対応で、泊まる人の気分が変わると思います。フロントの男性の方の対応は気持ちの良いものでした。働いている人も、泊まる人もいろいろな人がいます。互いに『ありがとう』と思える対応をしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル若松をご利用頂き誠に有難うございます。大浴場、朝食とお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。朝食は、季節によりメニューも変わりますので、次回ご宿泊される際にまたお楽しみいただけるかと思います。氷のことに関しましては、大変失礼をいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。準備が忙しくても、お客様にとって不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。全てのスタッフが意識を高く持ち、全てのお客様にご満足頂けるよう努めて参りたいと思います。伊勢崎にお越しの際はまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 落合
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) のクチコミ
お値段がお安いだけそれなりかなと思いましたが、標準レベルより良いと思いました。部屋にバスがない部屋でしたが、大浴場の湯船がジェットバブル付きリラックス出来、洗い場の水栓などもきれいで良かったです。また朝食のおかずの品数もいろいろあり充実していました。宿泊した日に高校野球部の生徒さんや小学生のスポーツチーム、また女子サッカーチームなどの団体さんが来ており、朝食時間はだいぶ混雑していました。まぁ、これは仕方ないでしょうけれど。
最後に一つ気になったことは働いている社員さん達の意識の差です。後で氷を頂く事は出来ますか?とフロントの男性の方にお聞きした際には、快くすぐに準備できますとの答えでした。同じ事を食事スペースにいらっしゃった女性の方にお聞きしたところ、「氷はここにありますのでご自由にお持ち下さい。」との事。氷を入れるものはありますか?と聞くと「それはないので、自分で何か入れ物を持ってきてください。」との事でした。何か釈然としない気持ちで一旦部屋に戻りました。氷が欲しくなったので改めて1階ロビーにいきました。もちろんフロントの社員の方の方です。少々お待ち下さいと言って、食事スペースの氷冷庫にとりに行ってくれ、アイスペールにたくさんの氷を入れて渡してくださいました。トングもついてます。
食事スペースにいた方は、スポーツチームの夕食の準備の段取りで忙しかったのかも知れませんがちょっとした対応で、泊まる人の気分が変わると思います。フロントの男性の方の対応は気持ちの良いものでした。働いている人も、泊まる人もいろいろな人がいます。互いに『ありがとう』と思える対応をしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル若松をご利用頂き誠に有難うございます。
大浴場、朝食とお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。朝食は、季節によりメニューも変わりますので、次回ご宿泊される際にまたお楽しみいただけるかと思います。
氷のことに関しましては、大変失礼をいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。
準備が忙しくても、お客様にとって不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
全てのスタッフが意識を高く持ち、全てのお客様にご満足頂けるよう努めて参りたいと思います。
伊勢崎にお越しの際はまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 落合