楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)のクチコミ・お客さまの声
総合3
可もなく不可もなくといっとたとこですが、先日仕事の前乗りで1泊しました。翌日、チェックアウトし、伊勢崎で仕事を済ませ、次の仕事場へ夕方向かった際に、部屋に上着を忘れてしまったことに気が付き、若松へ連絡すると上着の忘れ物がありますとのことで、わざわざ戻り忘れ物を返却しました。もちろん忘れたのは自分なので、自分が1番悪いのですが、部屋の清掃時に確実に気がつく忘れ物ですので、連絡さえもらえれば、伊勢崎での仕事を終えた足で忘れ物を受け取った後に移動することが可能だった訳で。なぜ、チェックインの際に、連絡先をわざわざ記載しているのでしょうか?こういった時に、ホテル側が気を使ってもらえないのかな?と感じてしまったホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル若松をご利用いただき誠に有難うございます。大変お忙しい中ご投稿誠に有難うございます。大変貴重なご意見有難うございます。この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お忘れ物があると分かった時点で直ぐにご連絡を致すべきでした。誠に申し訳ございませんでした。また、このようなことがないように今一度スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 島村
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) のクチコミ
可もなく不可もなくといっとたとこですが、先日仕事の前乗りで1泊しました。翌日、チェックアウトし、伊勢崎で仕事を済ませ、次の仕事場へ夕方向かった際に、部屋に上着を忘れてしまったことに気が付き、若松へ連絡すると上着の忘れ物がありますとのことで、わざわざ戻り忘れ物を返却しました。もちろん忘れたのは自分なので、自分が1番悪いのですが、部屋の清掃時に確実に気がつく忘れ物ですので、連絡さえもらえれば、伊勢崎での仕事を終えた足で忘れ物を受け取った後に移動することが可能だった訳で。なぜ、チェックインの際に、連絡先をわざわざ記載しているのでしょうか?こういった時に、ホテル側が気を使ってもらえないのかな?と感じてしまったホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル若松をご利用いただき誠に有難うございます。大変お忙しい中ご投稿誠に有難うございます。大変貴重なご意見有難うございます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。お忘れ物があると分かった時点で直ぐにご連絡を致すべきでした。誠に申し訳ございませんでした。
また、このようなことがないように今一度スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 島村