楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.92
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.91
  • 食事3.66

風呂5

投稿者さんの ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 00:11:51

ベッドの上をゴキブリが走っていました。出るのは仕方ありませんがその後の対応がホテル業としては最低すぎます。
連休で満室だったため部屋変更も不可(予備の部屋が無いのは微妙だがこれは仕方ない)、その場で退治出来なかったのでその後の退治を客任せにする、ホテル変更の払い戻しも当日のため不可、夜中に女性一人でホテルを追い出されたのに代わりのホテルを手配することもせずチェックアウトで「ありがとうございました」じゃないんですよ。フロントだけで判断するのが難しいなら上の方を呼んでください。
地元民としては古くからあるホテルがこんな対応をするなんて悲しすぎます。

ここの大浴場と朝ご飯は大好きなので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル若松 エクセル(伊勢崎駅南) 2023-11-08 00:25:16

この度は、市内に数あるホテルの中からホテル若松エクセルをご指名並びにご利用賜り、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場や朝食についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら、今回の害虫の対応が至らず誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡頂きました内容を伝え、厳重注意致しました。
お客様が言われている通り、その後のスタッフ対応がなっておりませんで、ご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳なく思っております。

ご指摘を頂きましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発が無いように努めていく所存です。
誠に不愉快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

害虫に関しては早急に業者を呼び駆除が完了しています。 賜りました指摘は、早速に関連部門の責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用頂ける様、客室清掃の徹底、そして従業員教育により一層力を入れて取り組む所存で御座います。

ホテル若松エクセル 神崎総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前までの予約がお得!駐車場無料&朝食無料プラン!
ご利用のお部屋
【新館エクセル_【喫煙】シングル『バス無し・トイレ付』】