楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.37

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chipさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

chipさん [40代/男性] 2014-11-26 09:59:52

飛行機に乗れなかったため、急遽一泊しました。前回は航空会社の手配で泊まりました。利用は2回目です。夜中、クタクタで到着したところ、中国の団体さんが沢山いて、どうなることかと思いましたが、個人のチェックインは比較的スムースのように見えました。しかし、フロントスタッフは私を罰したかったのでしょう。私がカウンターに行くと、後ろにいる中高年夫婦に先にどんな用事が訪ねに行ったり、システムが固まってかなり待たされた挙句、言わないと朝食チケットをくれなかったり、予約についてポイントを引いて残りの金額を払わせ後で間違いだったと電話して来たり、チェックアウトの時に早めに来てと言うので早めに行ったらサインだけ必要だったり、最初からサインだけと聞いていればそんな早く行く必要無かったのに。普通自分のミスだから部屋まで持って来るのでは?すいませんと言いながら、すべて何かのせいで仕方がないという感じ。では私が何か悪かったのでしょうか。短時間しか居ませんでしたが、朝食レストランも含め、温かみのないホテルでした。とてもストレスフルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
関西エアポートワシントンホテル 2015-01-25 04:51:45

関西エアポートワシントンホテルをお選び頂き、有難うございました。
またこの度は、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用時には、必ずご満足頂けるサービスを心がけてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
エコノミーツイン シングルユースプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン シングルユース】
chipさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ