楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.82
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-04-03 23:23:08

関西空港から近くにありますのでロケーションは良いです。
中国人の団体客で満室状態。部屋のドアを開けっ放しで子どもが廊下をかけっこしていたり団体なので部屋をまたがってしゃべっていたり、すごく騒音が複数回ありました。その度にフロントに電話しましたが、「またか」という態度の口調で真摯に対応してもらえる印象はありませんでした。朝にも同じことがありましたので電話したら「そのお客はチェックアウトしますから」とかいわれて結局チェックアウトではなく、うるさいままだったので、私自自身が注意するはめに。タオルにはのりの破片がついていたのですぐ変えてもらいました。
朝食会場は中国食堂のようで、大群が押し寄せて列を乱していたので、団体客は別の会場にしてもらいたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
関西エアポートワシントンホテル 2015-05-07 19:55:37

ご宿泊ありがとうございました。

この度お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

何度もご連絡いただいたお客様に対して、フロントの対応がおざなりと感じさせるものであったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

今後もしも騒がしいとお感じの際は、どうぞお気兼ねなくフロントスタッフにお申し付けくださいますようお願いいたします。

また、タオルについても不備があったとの事
ご迷惑をおかけいたしました

今回は貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日別割引・朝食あり】★★りんくうプラン こだわりの朝食付き ★★
ご利用のお部屋
【朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】