楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
空港第2ターミナル行きのシャトルバスを利用する予定でしたが、発車2、3分前に部屋での忘れ物を思い出し、取りに行こうと思いバスの運転手さんに相談したら、待てないので荷物を降ろしてとの指示。忘れ物の一時保管や後日郵送も致しませんとのことでしたので、乗車を諦めました。結局、次のバスからは第2ターミナル行かないため、タクシーでの移動となりました。部屋はきれいでしたが、サービスはどうかと思います。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。今回、早朝のシャトルバスではご心配とご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。シャトルバスは運行規定に沿って定刻通りにホテル内の敷地から出発するのが義務付けされておりまして、バス車両の故障や乗客者の急病等でやもえない等、例外を除いては定刻に出発いたしますことをご容赦ご理解頂けましたら幸いでございます。ただ今回の場合は乗務員の心遣いや配慮に欠けている部分もあったかと存じます。バス会社にはこのたびの件を報告し改善をさせて頂きます。ホテル側としましてもシャトルバスの案内は少なくとも定刻5分前にロビー集合とのお声掛けを徹底しておりますが今回の事例を教訓としまして、更なるサービス向上に努めて参りたいと思います。
関西エアポートワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
空港第2ターミナル行きのシャトルバスを利用する予定でしたが、発車2、3分前に部屋での忘れ物を思い出し、取りに行こうと思いバスの運転手さんに相談したら、待てないので荷物を降ろしてとの指示。忘れ物の一時保管や後日郵送も致しませんとのことでしたので、乗車を諦めました。
結局、次のバスからは第2ターミナル行かないため、タクシーでの移動となりました。
部屋はきれいでしたが、サービスはどうかと思います。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
今回、早朝のシャトルバスではご心配とご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスは運行規定に沿って定刻通りにホテル内の敷地から出発するのが義務付けされておりまして、バス車両の故障や乗客者の急病等でやもえない等、例外を除いては定刻に出発いたしますことをご容赦ご理解頂けましたら幸いでございます。
ただ今回の場合は乗務員の心遣いや配慮に欠けている部分もあったかと存じます。バス会社にはこのたびの件を報告し改善をさせて頂きます。
ホテル側としましてもシャトルバスの案内は少なくとも定刻5分前にロビー集合とのお声掛けを徹底しておりますが今回の事例を教訓としまして、更なるサービス向上に努めて参りたいと思います。