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関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

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関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.86
  • 食事4.40

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-19 07:33:24

空港第2ターミナル行きのシャトルバスを利用する予定でしたが、発車2、3分前に部屋での忘れ物を思い出し、取りに行こうと思いバスの運転手さんに相談したら、待てないので荷物を降ろしてとの指示。忘れ物の一時保管や後日郵送も致しませんとのことでしたので、乗車を諦めました。
結局、次のバスからは第2ターミナル行かないため、タクシーでの移動となりました。
部屋はきれいでしたが、サービスはどうかと思います。もう利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
関西エアポートワシントンホテル 2017-11-26 04:27:31

この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

今回、早朝のシャトルバスではご心配とご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

シャトルバスは運行規定に沿って定刻通りにホテル内の敷地から出発するのが義務付けされておりまして、バス車両の故障や乗客者の急病等でやもえない等、例外を除いては定刻に出発いたしますことをご容赦ご理解頂けましたら幸いでございます。

ただ今回の場合は乗務員の心遣いや配慮に欠けている部分もあったかと存じます。バス会社にはこのたびの件を報告し改善をさせて頂きます。
ホテル側としましてもシャトルバスの案内は少なくとも定刻5分前にロビー集合とのお声掛けを徹底しておりますが今回の事例を教訓としまして、更なるサービス向上に努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
ご利用のお部屋
【★スーペリアツイン(禁煙)★】