楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の出入り口のドアの内側に、金色の南無阿弥陀のシールが貼ってあった。朝になって気付いたが、とにかく気持ち悪い!問題のある部屋ならば、最初に言って欲しかった。二度と泊まらない。それ以外の事は、何も問題なかったのに。とにかく、お金を返して欲しい位の気持ち!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたお部屋に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。アンケートでお客様のご指摘を確認いたしましたが、次のお客様が入られた後でしたので確認が遅くなってしまいました。確かにお札があり不気味ございます。このお部屋は以前に事故等の問題が発生したお部屋ではございません。ホテルで貼った物ではございません。清掃の際に気づくべきところをこちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように、ホテル全体で確認体制を強化してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
関西エアポートワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
部屋の出入り口のドアの内側に、金色の南無阿弥陀のシールが貼ってあった。
朝になって気付いたが、とにかく気持ち悪い!問題のある部屋ならば、最初に言って欲しかった。二度と泊まらない。それ以外の事は、何も問題なかったのに。とにかく、お金を返して欲しい位の気持ち!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたお部屋に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。アンケートでお客様のご指摘を確認いたしましたが、次のお客様が入られた後でしたので確認が遅くなってしまいました。確かにお札があり不気味ございます。このお部屋は以前に事故等の問題が発生したお部屋ではございません。ホテルで貼った物ではございません。清掃の際に気づくべきところをこちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、ホテル全体で確認体制を強化してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。