楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.64
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.82
  • 食事4.37

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-11 16:55:54

部屋の出入り口のドアの内側に、金色の南無阿弥陀のシールが貼ってあった。
朝になって気付いたが、とにかく気持ち悪い!問題のある部屋ならば、最初に言って欲しかった。二度と泊まらない。それ以外の事は、何も問題なかったのに。とにかく、お金を返して欲しい位の気持ち!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
関西エアポートワシントンホテル 2018-08-12 13:34:16

この度はご宿泊頂いたお部屋に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。アンケートでお客様のご指摘を確認いたしましたが、次のお客様が入られた後でしたので確認が遅くなってしまいました。確かにお札があり不気味ございます。このお部屋は以前に事故等の問題が発生したお部屋ではございません。ホテルで貼った物ではございません。清掃の際に気づくべきところをこちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、ホテル全体で確認体制を強化してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★★ベーシックプラン こだわりの朝食付き ★★
ご利用のお部屋
【朝食付 ベーシックプラン★シングル 喫煙】