楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.66
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 14:45:30

関空8時の早朝に到着する必要があったため関空内に宿泊しようか迷いましたが新大阪から22時すぎに一つ手前のりんくうタウン駅に到着。りんくうタウン駅構内は食事できるところも何もなく閉鎖している状態で少し出口に迷いましたがホテルに到着。ホテル外壁の工事をしていて工事の作業幕、足場が組まれていましたので暗い夜には外観もわかりにくかったので案内のボードもりんくうタウン駅構内に欲しいですね。

フロントでかたことの日本語を話す韓国人系スタッフにてチェックイン手続き。初めて到着する駅、ホテル、遅い時間でしたので疲れていますし、ちゃんとホテル内の案内などして欲しかったです。エレベーターを探し手荷物を持ったままホテル2階(?だったか)のコンビニに立ち寄り、軽く夕食を購入し部屋へ。
お部屋は普通のツインルームでした。可もなく不可もなく。

翌朝チェックアウト後空港への送迎バスも表玄関に出ようとするとフロントまわりには多くの中韓国系の人が大声で話ながらざわざわし団体でウロウロしているので、予約した空港送迎バスはどれなのか?玄関前でこっちのバスかあっちのバスかウロウロしている人もたくさんいました。案内するひとがいない。バスに整列して待っていないなど。
私たちは特大スーツケースは輸送していて手持ちの荷物は少なめでしたが、スーツケースを持って右往左往するのは嫌ですし、発車間際にバスに乗り込もうとする外国人がいて、ごろごろ大きなスーツケースを持ちこむのを待っているだけでもイライラさせられます。
整列して待つってことができるようにすればもっとスムーズになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
関西エアポートワシントンホテル 2019-08-19 17:29:22

この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの外観に関しては、危険防止と非常時の通路確保の為、常に柵を設けております。
ホテルスタッフの説明不足でお客様に残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
お客様により満足して滞在していただくようこれからも精進致しますので、また機会がありましたらご利用くださいませ。