楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.90
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 23:23:58

時節柄宿泊客も少ないのでちょっと淡い期待をして部屋タイプ指定なしプランを予約しました。結果、シングルの一番狭い部屋、低層階、山側(海側で関西空港側とは正反対)と、当ホテルでは最低ランクの部屋をあてがわれました。期待外れでしたが料金も最低のプランなのでまぁ当然といえば当然だから文句は言えません。部屋は至って普通のエコノミーなビジネスホテルといったところ。ただ一つ良いことと言えば、ホテル自体には関係ないことですが、空港行きリムジンバスがホテルのすぐ前から出ていて運賃も電車の半額なことで、当日降っていた雨にもほとんど濡れずに乗れてありがたかったです。チェックイン時の女性は感じがよかったですが、チェックアウト時の男性は元気も笑顔も感謝の言葉もなくぶっきらぼうな態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
関西エアポートワシントンホテル 2022-10-21 23:31:42

この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時のスタッフの対応によりお客様には不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠にもうし訳ございませんでした。
今回のお客様よりいただきましたご指摘を直撃に受け止め、以後このようなことが怒らぬようスタッフ一同より一層努力いたします。
これからもお客様にご満足いただけるよう、更に努力して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

フロント小野

ご利用の宿泊プラン
館内コンビニエンスストアで使えるチケット付き宿泊プラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定なし(1名様利用)】