楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.90
  • 食事4.39

総合3

すね美♪さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

すね美♪さん [50代/女性] 2022-11-08 20:52:14

関空発が朝なので、前泊しました。
今はシャトルバスもなく、朝御飯もないと記載がありましたが、ホームページの内容が古く、朝御飯もあったので、それなら最初から朝食付きにしたのにと思いました。

シャトルバスありのホテルとギリギリ迄迷いましたが、ホテル前からの有料バスも1時間に1本しかなく、失敗しました。
電車の選択はありますけどね。

部屋は狭いコンパクトな部屋です。
よくありますが、シャワーのカーテンがかび臭くて吐きそうでした。
部屋交換をお願いすれば良かったです。
夜のチェックインで寝るだけなので我慢しましたが、ネクストは無いですね。

大きなスーツケースも小さな子供を連れているのに、自分で運ぶのかと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
関西エアポートワシントンホテル 2022-11-14 01:58:37

この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想及びご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

ホテル情報のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
現在もシャトルバスは運休しており、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けしております。

お部屋の清掃につきましてもご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回お寄せいただきましたご指摘・ご意見を清掃担当を含め弊社全体で受け止め改善を行います。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント  吉本

ご利用の宿泊プラン
【禁煙ルーム限定】最大22時間滞在!カップルにおすすめ☆高層階確約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定なし(1名様利用)】