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関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
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投稿から7日過ぎましたが、宿泊施設からのコメントが他の他の投稿のようにあればいいのですが...。2023年5月25日に宿泊しました。フロントの対応が最低で不快した。楽天トラベルで「大阪いらっしゃいキャンペーン」付きで予約したのですが宿泊費20%引きは適用されたのですが、一人2000円分のクーポンは要求しないと出してくれませんでした。またクーポン発行に住所や名前の記載を要求されましたが、書き終わる前に「不要でした」と言って取り上げられました。その上、宿泊プランは”りんくうプレミアムアウトレットクーポン付き”でしたが、これも要求しないと出してくれません。女性の宿泊者にはフェイスマスクも頂けるようでしたがこれも出してもらってなかったので後でフロントのもらいにゆきました。おなかがすいていたのですが、チェックインに大変時間が掛かりイライラしました。喫煙部屋に宿泊したので部屋はタバコ臭く嫌煙者は喫煙可の部屋は避けることをお勧めします。(部屋にはリセッシュが設置されているので、部屋の臭いはこれでごまかせるかも)。体を洗うためのアメニティはスポンジだけしかありません。(背中を洗うのに少し苦労します。洗面用のタオルを使用するのもいいかも)朝の食事はバイキング形式でおいしかったです。 ただ、最後に梅干しと柚子大根を食べようと、お茶を取りに行っている間にテーブルからかたづけられていました。プレートは食事中のサインにしていたんですがね......駅から近く、2階にコンビニがあり、アイロンも利用できビジネスでの利用は便利です。駐車場は広くて無料、ホテルのすぐ横にあり便利です。 カードキーは、1枚しか発行してくれません、カードキーの不具合で部屋の鍵が開かなくなるトラブルもありましたがフロントですぐに2枚発行してもらえました。 ホテルのアンケートに回答しようと館内案内記載バーコードからアクセスしましたが、いきなり、「アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。」と表示されアンケートを記入することができませんでした。 客の話を聞く気はないようです。
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先日は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当館をお選びいただきましたのに、チェックイン対応の際にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援割の対応をはじめ、プラン特典をお客様からのご指摘を受けてからお渡しした事は担当スタッフの見落としで御座います。その上お渡し忘れをした事はあってはならないことであると深く反省しております。今回の不手際をスタッフ一同に周知を行い再発防止に努めます。朝食会場での膳下げについても、まずお客様に声を掛けでから行うべきであったと私も思います。こちらのご意見もレストランスタッフと共有を行い対応改善を行います。アンケートに関しては確認を行います。いただきました内容を基にサービス向上に尽力してまいります。数々のご指摘と貴重なご意見を賜りありがとうございました。フロント 吉本
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投稿から7日過ぎましたが、宿泊施設からのコメントが他の他の投稿のようにあればいいのですが...。
2023年5月25日に宿泊しました。フロントの対応が最低で不快した。楽天トラベルで「大阪いらっしゃいキャンペーン」付きで予約したのですが宿泊費20%引きは適用されたのですが、一人2000円分のクーポンは要求しないと出してくれませんでした。またクーポン発行に住所や名前の記載を要求されましたが、書き終わる前に「不要でした」と言って取り上げられました。その上、宿泊プランは”りんくうプレミアムアウトレットクーポン付き”でしたが、これも要求しないと出してくれません。女性の宿泊者にはフェイスマスクも頂けるようでしたがこれも出してもらってなかったので後でフロントのもらいにゆきました。おなかがすいていたのですが、チェックインに大変時間が掛かりイライラしました。
喫煙部屋に宿泊したので部屋はタバコ臭く嫌煙者は喫煙可の部屋は避けることをお勧めします。(部屋にはリセッシュが設置されているので、部屋の臭いはこれでごまかせるかも)。
体を洗うためのアメニティはスポンジだけしかありません。(背中を洗うのに少し苦労します。洗面用のタオルを使用するのもいいかも)
朝の食事はバイキング形式でおいしかったです。 ただ、最後に梅干しと柚子大根を食べようと、お茶を取りに行っている間にテーブルからかたづけられていました。プレートは食事中のサインにしていたんですがね......
駅から近く、2階にコンビニがあり、アイロンも利用できビジネスでの利用は便利です。駐車場は広くて無料、ホテルのすぐ横にあり便利です。
カードキーは、1枚しか発行してくれません、カードキーの不具合で部屋の鍵が開かなくなるトラブルもありましたがフロントですぐに2枚発行してもらえました。
ホテルのアンケートに回答しようと館内案内記載バーコードからアクセスしましたが、いきなり、「アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。」と表示されアンケートを記入することができませんでした。 客の話を聞く気はないようです。
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先日は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館をお選びいただきましたのに、チェックイン対応の際にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援割の対応をはじめ、プラン特典をお客様からのご指摘を受けてからお渡しした事は担当スタッフの見落としで御座います。その上お渡し忘れをした事はあってはならないことであると深く反省しております。
今回の不手際をスタッフ一同に周知を行い再発防止に努めます。
朝食会場での膳下げについても、まずお客様に声を掛けでから行うべきであったと私も思います。こちらのご意見もレストランスタッフと共有を行い対応改善を行います。
アンケートに関しては確認を行います。
いただきました内容を基にサービス向上に尽力してまいります。
数々のご指摘と貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 吉本