楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.90
  • 食事4.40

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-02-11 19:29:05

JRの事故で到着が大幅に遅れ、深夜となってしまいましたが、迅速に対応していただけました。
2階にコンビニがあるのも、非常に助かりました。

前回利用できなかった、自動精算機を利用しました。
チェックアウトをあっという間に行うことができ、非常に
便利だと思います。領収書が発行されますが、その際の宛名には
個人名が入ってしまうことを、前もって伝えていただければと
思います。出張時等の利用の際は、結局、フロントで宛名を
会社名にした領収書を再発行してもらうことになってしまいます。

今回、無料の送迎バスも満席で利用できず、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003-02-12 13:42:34

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
投稿の内容を拝見いたしました。
領収書の件でございますが、当ホテルでは、チェックインまでに、その旨ご連絡いただければ、自動精算機でも会社名の領収書が発行できるようにさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
また、シャトルバスの件でございますが、ご到着の際に、翌日の空港行きシャトルバスの確認をさせていただいております。もし、ご希望のお時間が込み合っている場合は、お時間の調整をさせていただいております。しかしながら、先日お越しの際は、スタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう徹底させていただきますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
私共スタッフ一同、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、さらに努力してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。