楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.90
  • 食事4.40

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-02-12 23:26:29

今回、オーストラリア旅行の帰りに貴ホテルを利用させて頂きました。
長いフライトで疲れ切った私たちでしたが、チェックインの際の暖かい出迎えで私たちは日本にたどり着いたという安心感でホッとしたのを覚えております。
チェックインを終え、私たちは2階のレストランに食事を取りに息ましたが、和風ステーキの一枚が裏が真っ赤で全く焼けていない生肉の状態で、その一切れだけは食べられず残してしまいました。他の肉片は焼き加減もちょうど良く、勿論味付けも大変美味しい食事だったのですが、その一切れだけはどうにも旅の最後の食事を気持ちよく楽しむことが出来なかったのが非常に残念です。
しかし、食事を除いてはサービス面を含めて全て満足いくものだったと思います。
関西空港方面は時折行く機会もありますので、次回も貴ホテルを利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003-02-13 15:17:44

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、レストランでお出ししたステーキの件に関しましては、私どもの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回、「おいしく、安全なお食事をお客様にご提供する」という、レストランの基本的なことが出来ていなかったということは、責任者の私の指導が不足していたと深く反省しております。
今後は、調理はもとより、レストランスタッフ全員に教育を徹底し、このようなことが2度と起きないよう注意してまいる所存でございますので、何卒ご寛容の程、伏してお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
レストランチーフマネージャー 伊藤 環