楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.67
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.90
  • 食事4.40

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-04-07 21:45:50

今年に入って何度目かの利用をさせて頂きました。同じエレベーターで来た外人二人がいて、私は後から降りたものの、まっすぐフロントに向かったので先についてワシントンカードを出したのですが、結局後から来た二人を優先されました。理由を聞いたら、先に来てずっとまっていらっしゃったので。申し訳ありません、とのことでした。対応は丁寧だったからまだ救われましたが、同じエレベーターで着ているのに、ずっと待っているはずはないですよね。そういう嘘の言い訳でごまかそうとされたのが反論する気も失せるほど腹が立ちました。こちらのホテルにこの料金は格安と思いますが、どんどんフロントの方と話をするのが気が重くなってきています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

関西エアポートワシントンホテル 2003-04-09 13:33:46

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際スタッフの不手際があり、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。担当者には今後このようなことがないよう申しましたので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。