楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
今年に入って何度目かの利用をさせて頂きました。同じエレベーターで来た外人二人がいて、私は後から降りたものの、まっすぐフロントに向かったので先についてワシントンカードを出したのですが、結局後から来た二人を優先されました。理由を聞いたら、先に来てずっとまっていらっしゃったので。申し訳ありません、とのことでした。対応は丁寧だったからまだ救われましたが、同じエレベーターで着ているのに、ずっと待っているはずはないですよね。そういう嘘の言い訳でごまかそうとされたのが反論する気も失せるほど腹が立ちました。こちらのホテルにこの料金は格安と思いますが、どんどんフロントの方と話をするのが気が重くなってきています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際スタッフの不手際があり、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。担当者には今後このようなことがないよう申しましたので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。今後とも、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
関西エアポートワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
今年に入って何度目かの利用をさせて頂きました。同じエレベーターで来た外人二人がいて、私は後から降りたものの、まっすぐフロントに向かったので先についてワシントンカードを出したのですが、結局後から来た二人を優先されました。理由を聞いたら、先に来てずっとまっていらっしゃったので。申し訳ありません、とのことでした。対応は丁寧だったからまだ救われましたが、同じエレベーターで着ているのに、ずっと待っているはずはないですよね。そういう嘘の言い訳でごまかそうとされたのが反論する気も失せるほど腹が立ちました。こちらのホテルにこの料金は格安と思いますが、どんどんフロントの方と話をするのが気が重くなってきています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際スタッフの不手際があり、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。担当者には今後このようなことがないよう申しましたので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも、お客様にとってご利用しやすいホテルを目指し、努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。