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関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
4~5回目の滞在でした。部屋に関しては清潔で良いのですが、ホテル全体が常客である航空会社の客が最優先のようで、例えば、玄関先に常に居られる男性は客と出会って目があっても挨拶も無し、同じ客なのだからせめてにこやかに挨拶をされたら如何?何回泊まっても同じ対応でした。もったいない。それと、料金先払いシステムですが、あまり印象良くありません。
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いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございましす。また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。今回、フロント担当者が笑顔でお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。「旅の窓口」様からの皆様の意見は、フロントスタッフ全員で回覧させていただいております。今後は決して笑顔を忘れず、皆様をお迎えするよう努力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。また、料金先払いシステムについてでございますが、全国のワシントンホテルチェーンはビジネスホテルとして、全て料金先払いにてお願いしております。何卒ご理解賜りますようお願い致します。今後ともスタッフ一同さらに努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
4~5回目の滞在でした。部屋に関しては清潔で良いのですが、ホテル全体が常客である航空会社の客が最優先のようで、例えば、玄関先に常に居られる男性は客と出会って目があっても挨拶も無し、同じ客なのだからせめてにこやかに挨拶をされたら如何?
何回泊まっても同じ対応でした。もったいない。
それと、料金先払いシステムですが、あまり印象良くありません。
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いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございましす。
また、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
今回、フロント担当者が笑顔でお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。「旅の窓口」様からの皆様の意見は、フロントスタッフ全員で回覧させていただいております。今後は決して笑顔を忘れず、皆様をお迎えするよう努力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い致します。
また、料金先払いシステムについてでございますが、全国のワシントンホテルチェーンはビジネスホテルとして、全て料金先払いにてお願いしております。何卒ご理解賜りますようお願い致します。
今後ともスタッフ一同さらに努力してまいりますので、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。