楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.86
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 09:42:38

今回はがっかりしました。部屋の清掃が雑ではないでしょうか。
普段見えない部分はどうでもいいやというようにしか見えません。
・テレビを回転させた際、テレビの裏にホコリの塊がありました。
・部屋の電話の下に蜘蛛がいました。
・ベッドの布団は交換した方が良いと思います。何だかよく分からない汚れの塊がこびりついていました。
・下の毛が落ちていました。
・お風呂、洗面台の排水溝が水垢で赤くなっていました。市販の排水溝を掃除するもので簡単に落ちます。そのままにしておけば、臭いの原因になりますよね。
・そろそろ、絨毯も交換したほうが良いと思います。汚れとシミがとても目立ちます。
 そう簡単に交換することは難しいと思うので、タイルタイプのものにして汚れが酷いものを交換できるようにしては如何でしょうか?

久し振りに利用させて頂きましたが、今回は残念でなりませんでした。
ホテルのプロとして、見えない部分まで清掃して気持ちよく利用してもらうのが本来の姿ではないのでしょうか。目に見えない細かいところにまで配慮し、例えその成果がお客様の目に見えなくとも、見えないところまでの心遣いがあってこそ素晴らしいホテルのプロではないのでしょうか。とにかく今回は本当にがっかりしました。
また利用したいと思いますので、是非とも改善して頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
関西エアポートワシントンホテル 2010-10-11 15:39:57

ご宿泊いただきましてありがとうございます。

この度は清掃に関して多々至らない点がございましたことを深くお詫びいたします。

お客様にご指摘いただきました箇所は、
今回のお部屋だけでなく
注意すべき点検箇所とさせていただきます。
絨毯に関しては、順次張替え、及び補修を予定しております。

今回はお客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、
私共のためになるご意見を頂戴いたしまして
ありがとうございます。

お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
緊急特別企画☆限定特別プラン♪
ご利用のお部屋
【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】