楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
同じ会社から2名 昼12:30頃に時間をずらしてチェックインしようとしたところ、1人はチェックインでき、部屋を利用できたが、もう1人は14:00以降しかチェックインできないとの理由でチェックインを断られ、荷物だけを預けた。フロントの対応が統一されてなく、不愉快な思いをした。また、部屋のアンケートのご意見欄に記入したが、何の音沙汰もなく、形式だけのアンケートでお客様無視のようだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関西エアポートワシントンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックインは、通常14:00からでご案内しておりますが、お部屋の清掃が完了している場合は早めにお入りいただく場合もございます。スタッフのきちんとした説明がなく申し訳ございませんでした。いただいたご意見をもとに、従業員一同お客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、是非またご利用くださいませ。お待ち申しあげております。
関西エアポートワシントンホテル クチコミ一覧へ
新横浜グレイスホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-05-02 12:22:17
マロウドイン大宮(埼玉県)
2.0
投稿日:2011-10-24 17:08:31
ホテルルートイン佐野藤岡インター(栃木県)
投稿日:2010-11-09 12:14:36
天然温泉 御汲の湯 スーパーホテル御殿場Ⅰ号館(静岡県)
4.0
投稿日:2010-11-09 12:10:56
関西エアポートワシントンホテル(大阪府)
投稿日:2010-10-24 12:09:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ここじじじさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
同じ会社から2名 昼12:30頃に時間をずらしてチェックインしようとしたところ、1人はチェックインでき、部屋を利用できたが、もう1人は14:00以降しかチェックインできないとの理由でチェックインを断られ、荷物だけを預けた。
フロントの対応が統一されてなく、不愉快な思いをした。
また、部屋のアンケートのご意見欄に記入したが、何の音沙汰もなく、形式だけのアンケートでお客様無視のようだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
関西エアポートワシントンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインは、通常14:00からでご案内しておりますが、お部屋の清掃が完了している場合は早めにお入りいただく場合もございます。
スタッフのきちんとした説明がなく申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員一同お客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、是非またご利用くださいませ。お待ち申しあげております。