楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.67
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.90
  • 食事4.40

総合2

ここじじじさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

ここじじじさん [50代/男性] 2010-10-24 12:09:59

同じ会社から2名 昼12:30頃に時間をずらしてチェックインしようとしたところ、1人はチェックインでき、部屋を利用できたが、もう1人は14:00以降しかチェックインできないとの理由でチェックインを断られ、荷物だけを預けた。
フロントの対応が統一されてなく、不愉快な思いをした。
また、部屋のアンケートのご意見欄に記入したが、何の音沙汰もなく、形式だけのアンケートでお客様無視のようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
関西エアポートワシントンホテル 2010-10-25 14:30:09

関西エアポートワシントンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインは、通常14:00からでご案内しておりますが、お部屋の清掃が完了している場合は早めにお入りいただく場合もございます。
スタッフのきちんとした説明がなく申し訳ございませんでした。

いただいたご意見をもとに、従業員一同お客様に満足して頂けるよう努力して参りますので、是非またご利用くださいませ。お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】