楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

関西エアポートワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.66
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.39

食事3

投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-01 01:38:26

空港利用の前後泊に利用しました。予約直後にホテル側から連絡があり
希望する部屋タイプに迅速に変更していただけたことは大変満足です。
ただ、その後当日のチェックイン時間の変更を伝えるためにお電話した際は電話を受けた男性の声があまりにも面倒くさそうで、こちらが逆に恐縮してしまいました。フロントの方の接客態度にはかなり差があり、海外からの団体客やエアライン関係の宿泊者の事務作業に気を取られてあまり個人客への笑顔の接客は重視されていないようでした。エアポートホテルとしての立地は抜群で、無料のシャトルバスも有効に活用させて頂き、用途に応じて利用すれば充分満足するホテルです。お部屋の清掃は行き届いていましたが、バスルームのシャンプー等ディスペンサー周辺に水垢がたまっていたのが多少気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
関西エアポートワシントンホテル 2011-08-08 16:29:19

この度は、関西エアポートワシントンホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お電話をお受けした際のご対応が悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際も接客には大切な笑顔を忘れた態度だったとの事で、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のような事のないように、明るく笑顔での接客を頑張って参ります。

もしよろしければ、またご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★★ 特典&朝食付 りんくうプラン ★★
ご利用のお部屋
【特典&朝食付 りんくうプラン★エコノミーツイン禁煙】