サービス2
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 00:31:10
-
予約を取った際に加湿器と電気スタンドをお願いしてました。
他のホテルではすでに部屋の中に入れて頂いてたのですが、こちらではチェックインの際に再度必要か確認されて何だか凄く違和感がありました。
これからは気持ちよく宿泊出来るよう配慮頂きたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆ 09 格安プラン ☆☆
★ 09 格安プラン シングル★- 宿泊年月
- 2009年04月
- 関西エアポートワシントンホテル 2009年04月21日 14:49:13
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
加湿器や電気スタンドなどの貸出は、予約が入った時点で在庫をとっておき、当日お部屋にお持ちしております。他のホテルは、事前に入れているということですが、私どものホテルは、当日まで、お部屋が決まっていませんので、事前にお入れしておりません。
ご了承下さいませ。
よろしければ、またご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ 09 格安プラン ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【★ 09 格安プラン シングル★】
サービス1
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 18:38:27
-
飛行機の時間が朝早かったので前泊するのに利用しました。
フロントの入り口に外国の方がたくさんおられて、並んでるのか並んでないのかわからない状態。
スタッフの方たちの方に目を向けるも、反応なし。
一向に動かないので外国の方たちの間を抜けてカウンター前へ。
ここで男性のスタッフの方がチラッと横目で見て怒っているかのように一言少々お待ちください。こわっと思い待ってたら女性スタッフさんが対応してくれました。
お待たせしましたも何もなく、笑顔もなく淡々とした接客。
空港までの送迎バスがすごく便利でした。
ですが、第2ターミナルまで1時間かかると。
え!?そんなにかかるんですか?
はい。かかります。と。
車で関空まで行ったことが何度かありますが、どういうルートで行ったら1時間かかるのか?
ギリギリまで寝たいから前泊したのに。。でも仕方ないと思って言われる通りのバスの予約を。
実際には20分で着きました。
適当な接客をするホテルだなぁと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 関西エアポートワシントンホテル 2018年10月21日 05:40:27
-
この度はご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 C/Iの際は、大変申し訳ございません。
スタッフ全員が笑顔で接客できるように徹底してまいります。送迎バスの件も間違ったご案内で申し訳ございません。サービスが行き届かなかった為に、お客様にご迷惑をおかけして 大変申し訳なく思っております。今後このような事が無いように改善をいたします。
次回お越しいただけた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
- ご利用のお部屋
- 【ベーシックプラン☆セミダブル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 11:36:01
-
基本的には良かったのですが、机の上に使用済みの楊枝がありました。掃除にもっと気をつけて欲しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 関西エアポートワシントンホテル 2011年12月14日 15:18:22
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました楊枝の件、
申し訳ございません。
お客様のご意見を回覧させていただき、
今後不快な思いをする方がないよう徹底させていただきます。
またお気づきの点がございましたらどうぞお気兼ねなくお申し付け下さいませ。
今回はお知らせいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
サービス1
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 10:49:28
-
価格なりの部屋でした。
まぁ、それはよいとして。
フロントの方の応対は少なからず気になりました。
どことなく、上から目線的であり、事務的。むっとした表情。
もう、宿泊はしないと思います。
お金を払って泊まるのに不愉快な思いをさせられるのなら高額でも他のところにします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年12月08日 17:00:49
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫びいたします。
日頃よりお客様にはあたたかなおもてなしを心がけてはいるのですが、
今回はそのような接客がなされていなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見はスタッフ一同で回覧のうえ、一人一人今まで以上に気を引き締めて勤めさせていただきます。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
サービス2
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
低料金にも拘らず、静かな部屋を、提供して頂きました。有難うございました。
日曜日の為、マッサージがお休みなのが、残念でした。
予定の都合上一度チェックアウトをしてまたチェックインしたのですが、
フロントの対応に、まったくの新規の宿泊客と同じ様な対応が見られました。
シティホテルとまでは、望みませんが、他のイン スタイルのホテルでは(間 一日置いての宿泊でしたが、)フロントのメンバーは違っていましたが、前回宿泊との記録引継ぎが、なされていた様に感じました。全国チェーンのホテルとしては、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時に適切なご案内ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り当館では一度チェックアウトされたお客様が新たにチェックインされる際は
再度チェックインの手続きをさせていただいております。
1泊目のチェックイン時に説明をし、お客様の了承をいただくべきところが、そのようなご案内がなかったようで申し訳ございませんでした。
また、「1泊おいての再チェックイン時であってもスムーズなチェックインを」ということも含め、今後の課題とさせていただきます。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。