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chipさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- chipさん [40代/男性] 2014年11月26日 09:59:52
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飛行機に乗れなかったため、急遽一泊しました。前回は航空会社の手配で泊まりました。利用は2回目です。夜中、クタクタで到着したところ、中国の団体さんが沢山いて、どうなることかと思いましたが、個人のチェックインは比較的スムースのように見えました。しかし、フロントスタッフは私を罰したかったのでしょう。私がカウンターに行くと、後ろにいる中高年夫婦に先にどんな用事が訪ねに行ったり、システムが固まってかなり待たされた挙句、言わないと朝食チケットをくれなかったり、予約についてポイントを引いて残りの金額を払わせ後で間違いだったと電話して来たり、チェックアウトの時に早めに来てと言うので早めに行ったらサインだけ必要だったり、最初からサインだけと聞いていればそんな早く行く必要無かったのに。普通自分のミスだから部屋まで持って来るのでは?すいませんと言いながら、すべて何かのせいで仕方がないという感じ。では私が何か悪かったのでしょうか。短時間しか居ませんでしたが、朝食レストランも含め、温かみのないホテルでした。とてもストレスフルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 関西エアポートワシントンホテル 2015年01月25日 04:51:45
-
関西エアポートワシントンホテルをお選び頂き、有難うございました。
またこの度は、数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用時には、必ずご満足頂けるサービスを心がけてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- エコノミーツイン シングルユースプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン シングルユース】
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 21:30:31
-
フロントの対応が事務的で、不親切。
ワシントンホテルは初めてですが、ビジネスホテルってこんなものなんでしょうか?
布団カバーも巻込むタイプでなく、挟んであるだけなので意味がなく、気持ちがわるいのでバスタオルを掛けて寝ました。ドライヤーも持ち手がベタっとしました。
もう一度お世話になる予定でしたが、辞める事にしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2014年06月12日 21:40:35
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を無駄にしないよう、
ドライヤーの管理を見直し、寝具の形状は今後の課題とさせていただきます。
また、当館を選んでお越しいただいたお客様にこのようなお声を頂戴することのないよう、
笑顔でお客様に最善のご案内ができるフロントであるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル】
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 00:40:46
-
フロントの対応に不満が残りました。接客の教育はされていないのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 関西エアポートワシントンホテル 2014年05月08日 16:30:25
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
この度はお客様にこのようなご意見を頂戴しましたことを心よりお詫びいたします。
フロントスタッフ全員でお客様のご意見を回覧し
以降、注意して参ります。
またお気付きの事がございましたらどうぞお気兼ねなくおっしゃって下さいませ。
今回、返信が遅れました事をあわせてお侘びいたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル禁煙】
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ゆー4147さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- ゆー4147さん [20代/男性] 2013年12月09日 00:40:15
-
フロントの男性の態度が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 関西エアポートワシントンホテル 2013年12月09日 06:16:56
-
関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。せっかくお選び頂きましたのにスタッフの対応が悪かったとのご指摘、申し訳ございませんでした。またのご利用の機会がございました際には、ご満足頂けるサービスをご提供致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル禁煙】
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 18:25:16
-
駅から近くコンビニが2階にあるなど立地の面では評価出来ます。厳しい意見かもしれませんが、チェックインを待っている客が多数居る場面でなぜ時間の掛かる研修者にチェックイン業務をさせなければいけないのか非常に疑問でした。待たされてる側の人間の気持ちになればその時だけは慣れた人間が業務を行うとか工夫が出来るのでは?カードキーの不具合でしばらく部屋に入れないなんて事もあったので印象は良くなかったですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2012年05月20日 09:18:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、お待たせ致しましたこと、誠に申し訳ありません。
また、ルームキーの不具合もあり、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、今後このようなことがないよう努めて参ります。
この度は申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ 特典&朝食付 りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【特典&朝食付 りんくうプラン★シングル禁煙】
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 12:18:55
-
立地、ネームバリューは問題ありませんが、フロントの職員の無知さはひどいものです。「一般夕刊紙を販売しているお店」の確認に対して「館内のコンビニ」という回答。知らないなら構わないのですが、通常一般夕刊紙はコンビニで売られていません。なのでそれを尋ねると「2階のコンビニにはあります」との事。なら・・・とコンビニに向かう途中に、新聞の自動販売機がありまして、コンビニには当然一般紙は売られていない。よほど「ちょっと分からない・・・」と言われた方が気分悪くならないですね。外人のツアー客がロビーを占拠しているし、場所柄仕方ないのかもしれませんが2度とお世話になる気は起きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年07月14日 16:48:29
-
この度は、関西エアポートワシントンホテルへご利用いただき誠にありがとうございます。
新聞の種類でございますが、当館の二階に置いてあります機械で販売している種類が、読売新聞、産経新聞、日経新聞の三種類です。こちらは、夕刊紙も販売しております。
また、二階のコンビニエンスストアで販売している種類は、夕刊紙の場合、夕刊フジ、日刊現代のみで、一般夕刊紙は販売しておりません。
お客様のおっしゃるとおり、スタッフがきちんと理解し、正しいお答えをお伝えできるようにいたします。
もしよろしければ、またご来館下さいませ。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ 格安プラン ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ 格安プラン エコノミーツイン ☆】
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 16:36:10
-
部屋に変なにおいがしていて、掃除が行き届いていないようでした。
近隣やホテル内サービス、空港送迎バスの案内が少なくて困りました。
接客も無愛想でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆ 09 格安プラン ☆☆
★ 09 格安プラン シングル★- 宿泊年月
- 2009年03月
- 関西エアポートワシントンホテル 2009年04月01日 21:43:10
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
この度はお部屋の清掃状況及びご案内に於いて行き届かない点があったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのないようにスタッフ一同善処に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆ 09 格安プラン ☆☆
- ご利用のお部屋
- 【★ 09 格安プラン シングル★】
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投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
交通方便,是優點。
櫃台服務人員態度差,是缺點。
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この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの応対におきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受止め、接客サービス向上に努めて参ります。
またご利用いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。