15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
たく8150さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- たく8150さん [40代/女性] 2017年06月18日 11:21:17
-
関空最終便が遅く到着したので急遽こちらに泊まりました。喫煙室しか空いてなく仕方なくでしたが、タバコよりもカビの匂いが酷い!!!!!!!簡易的な小さな清浄機からもカビの匂い。極め付けが、歯ブラシがカビ臭くて即座に嘔吐してしまいました。案の定、シャワーもカビ臭かったです。窓は少ししか開かず、換気できなくて地獄でした。社会人になり毎月×20年弱出張にでてますが、外観と宿泊料金から抱くイメージからここまで気分ガタ落ちのホテルも珍しいです。壁がしみだらけ・めくれている・カーペットが汚い…など挙げたらキリがないですが、水がカビ臭いのは致命的かと。関西人としてこんなホテルが関空の入り口で堂々と商売されていることにびっくりです。
あと、楽天では喫煙室しか残ってませんでしたが、フロントや駐車場の空き具合から、楽天でなければ禁煙室も余っていたのでは?と思います。フロントで案内があっても良かったのではないかと思います。帰宅時電車の中で自分からカビ臭い部屋の匂いがして疲弊しました。スーツもすぐにクリーニングに出しました。
フロントも笑顔ひとつない男性スタッフでした。ハード面が充実していれば問題もないですが、このホテルの良いところってなんでしょうか?立地だけですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 関西エアポートワシントンホテル 2017年06月26日 12:00:24
-
この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら客室不備、スタッフの対応などで不快な滞在になってしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無きよう、サービスの向上、客室管理清掃の向上に努め、お客様にご到着時からご出発まで快適にお過ごし頂けるホテルづくりに励む所存でございます故、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
- ご利用のお部屋
- 【ベーシックプラン★セミダブル 喫煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 12:46:26
-
5階の部屋に2泊しましたが2日目が隣の部屋と向かいの部屋に台湾人か中国人が泊まりに来たので、部屋のドアを開けたままで大音量でテレビを見てましたし、禁煙部屋か喫煙部屋か知りませんが、お香を炊いてて廊下が臭かったです。(覚えてませんが、521~526の部屋)
日本人とは別の階にして貰いたいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 関西エアポートワシントンホテル 2014年09月08日 19:45:36
-
ご宿泊ありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことをお詫びいたします。
お客様のご要望は従業員で回覧のうえ、今後の課題とさせていただきます。
もしも今回のように何かお困りの事がございましたら、お気兼ねなくフロントにご一報下さいますよう、お願いもうしあげます。
どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 18:11:41
-
立地,施設などのハード面は満足できるレベルにあると思う。関西空港からシャトルバス乗り場をきいてもぞんざいな対応で場所がわからず,30分ほど空港周辺を右往左往させられた。チェックイン時もフロントの対応は悪く,接客スタッフに問題あり。客商売としては失格と評価せざるを得ない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 関西エアポートワシントンホテル 2010年10月12日 16:17:05
-
この度は、関西エアポートワシントンホテルへご利用いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスの乗り場がわかりにくくお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、チェックイン時に不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後は、お客様にお喜びいただける接客ができるよう日々頑張って参ります。
またご利用下さいませ。お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【☆朝食付&特典付 格安プラン シングル☆】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 02:32:08
-
投稿から7日過ぎましたが、宿泊施設からのコメントが他の他の投稿のようにあればいいのですが...。
2023年5月25日に宿泊しました。フロントの対応が最低で不快した。楽天トラベルで「大阪いらっしゃいキャンペーン」付きで予約したのですが宿泊費20%引きは適用されたのですが、一人2000円分のクーポンは要求しないと出してくれませんでした。またクーポン発行に住所や名前の記載を要求されましたが、書き終わる前に「不要でした」と言って取り上げられました。その上、宿泊プランは”りんくうプレミアムアウトレットクーポン付き”でしたが、これも要求しないと出してくれません。女性の宿泊者にはフェイスマスクも頂けるようでしたがこれも出してもらってなかったので後でフロントのもらいにゆきました。おなかがすいていたのですが、チェックインに大変時間が掛かりイライラしました。
喫煙部屋に宿泊したので部屋はタバコ臭く嫌煙者は喫煙可の部屋は避けることをお勧めします。(部屋にはリセッシュが設置されているので、部屋の臭いはこれでごまかせるかも)。
体を洗うためのアメニティはスポンジだけしかありません。(背中を洗うのに少し苦労します。洗面用のタオルを使用するのもいいかも)
朝の食事はバイキング形式でおいしかったです。 ただ、最後に梅干しと柚子大根を食べようと、お茶を取りに行っている間にテーブルからかたづけられていました。プレートは食事中のサインにしていたんですがね......
駅から近く、2階にコンビニがあり、アイロンも利用できビジネスでの利用は便利です。駐車場は広くて無料、ホテルのすぐ横にあり便利です。
カードキーは、1枚しか発行してくれません、カードキーの不具合で部屋の鍵が開かなくなるトラブルもありましたがフロントですぐに2枚発行してもらえました。
ホテルのアンケートに回答しようと館内案内記載バーコードからアクセスしましたが、いきなり、「アンケートは以上です。ご協力ありがとうございました。」と表示されアンケートを記入することができませんでした。 客の話を聞く気はないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2023年06月08日 12:51:51
-
先日は関西エアポートワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館をお選びいただきましたのに、チェックイン対応の際にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援割の対応をはじめ、プラン特典をお客様からのご指摘を受けてからお渡しした事は担当スタッフの見落としで御座います。その上お渡し忘れをした事はあってはならないことであると深く反省しております。
今回の不手際をスタッフ一同に周知を行い再発防止に努めます。
朝食会場での膳下げについても、まずお客様に声を掛けでから行うべきであったと私も思います。こちらのご意見もレストランスタッフと共有を行い対応改善を行います。
アンケートに関しては確認を行います。
いただきました内容を基にサービス向上に尽力してまいります。
数々のご指摘と貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 吉本
- ご利用の宿泊プラン
- 最大22時間滞在!りんくうプレミアム・アウトレットクーポンシート付宿泊プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【★カジュアルダブル喫煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 12:24:59
-
大人2人でセミダブルのベッド1つの部屋はありえない。ベッドが小さ過ぎて眠れません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 関西エアポートワシントンホテル 2017年05月31日 17:05:14
-
このたびは関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はベッド幅でご不憫をお掛けしまして申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きたいと存じます。また次回も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
- ご利用のお部屋
- 【ベーシックプラン★セミダブル 喫煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 21:39:52
-
2017/04/09宿泊しました。禁煙室に入ったら、部屋がすごい臭い。汗かカビかなんかわからないが窓を開けても無理。ルームチェンジしてもらった。臭いはないけどティッシュボックスはほこりがたまったままでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 関西エアポートワシントンホテル 2017年04月22日 20:09:54
-
過日は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご到着後、お部屋に入られた際に禁煙室にも関わらず異臭がしたとの事で大変申し訳ございませんでした。またその後にお部屋をご用意しましたが、そちらのお部屋も埃などでご心配、ご迷惑をお掛けいたしたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を早速、清掃担当者に報告致しまして、今後はこのようなことが無きよう再発防止に努めて参りたいと存じます。
また次回もこれに懲りませず当ホテルをご利用下さいましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
- ご利用のお部屋
- 【ベーシックプラン★セミダブル 喫煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月29日 02:07:41
-
小さい子供が二人(ベッドを必要としない)と大人二人、四人で泊まるのに、ネットでセミダブルを予約しました。ネットで見た時は、ツインの部屋にセミダブルが置かれている写真がアップされていたので予約したら、実際に通された部屋は、シングルの部屋にセミダブルが置かれている部屋で、結局新たに5000円を追加して部屋を移りました。ネットで取るから安く泊まれると言うメリットは、全く無意味でした。写真でしか判断が出来ないから、写真と同じ部屋に泊まれる様にして欲しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン☆セミダブル禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月28日 23:22:43
-
接客対応が最低。飛行機が遅れ、電車もタクシーもなく、到着が深夜になってしまいましたが、あらがじめ状況を電話して連絡しておいたにも関わらず、ホテル到着時、ねぎらいの言葉も全くなし。笑顔もなし。疲れ倍増の対応でした。
いくら立地条件がよくても、もう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 関西エアポートワシントンホテル 2012年04月11日 06:26:18
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、私どものスタッフにおきまして、ご不快な思いをされた点、誠に申し訳ありません。
頂きましたご意見を、スタッフの接遇に再度徹底させ、このような事態が起きぬように致します。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★エコノミーツイン禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月10日 18:37:22
-
部屋はきれいなのですが、アメニティがあまりにも貧弱です。
・ハンドソープがない(顔が洗えない)
・ヘアブラシがない
・ヒゲそりだけある(ボディソープでひげをそる?中途半端で使えない)
・タオルが少ない(バスタオルとタオルだけでなく、もう一枚ハンドタオルが欲しい)。
いまどき、4000円台で泊まれる安ホテルでも、これ位は揃っています。
シングルルームは部屋も狭いです。
立地がよく関空に近くて便利ですが、価格パフォーマンスの悪さは東京都心並みです。
○宿泊者の目線に立つこと
○他ホテルのサービス・設備等を研究すること
出張族で色んなホテルを泊まり歩いているものからすると、貴ホテルは以上の点が欠落しています。
立地が良いのに胡坐をかいて、他の点を疎かにしているようにさえ見えます。
これからも利用するので、是非改善してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 関西エアポートワシントンホテル 2011年09月13日 14:44:40
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
ヘアブラシはフロントでチェックイン時にお渡ししておりますが今回は案内が行き届いていなかったようで大変失礼いたしました。
追加のタオルはいつでもご用意いたします。
ご面倒をお掛けいたしますがどうぞお気兼ねなくスタッフにお申し付け下さい。
快適に御利用いただく為にもっとアメニティー類を用意できれば一番良いのですが・・・
今後の課題とさせて頂きます。
私共の為になるお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。
引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急特別企画☆限定特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【緊急特別企画☆☆限定特別プラン シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コタバルさんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- コタバルさん [30代/男性] 2011年05月10日 23:49:00
-
いい加減、地デジ化して下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 関西エアポートワシントンホテル 2011年05月13日 20:10:54
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
デジタル放送への切り替えはホテル全体で作業をする必要がございますのでお時間をいただいております。
今しばらくお待ち下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★シングル禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 16:51:38
-
立地は、関空利用するには最適でシャトルバスもあり良かったと思います。部屋も広い部屋で良かったです。ただし、アンケートがその前使った人のがそのまま置かれていて、チェックアウトの際に書き直したのをそのまま提出させて頂いたのが少し残念でした。
今回初めて宿泊させていただいて非常に残念だったことがあります。株主優待券が使えなかった事です。理由は、「楽天トラベルからの予約のため。」との回答でした。何も知らなかった私が悪いので、事前にキチンと確認をしていなかった私が悪いと言われればその通りで御座います。然しながら、これまで他の藤田観光系列のワシントンでは快く引き受けていただいていたので、今回も大丈夫と思い込んでいました。確かにカウンターで言われた後、裏の注意事項をキチンと読めば、カウンター対応の方が正しいのですが・・・、非常に残念に感じました。今後、柔軟に対応頂ける事を是非検討して頂ければ有難いです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆09 朝食付&特典付 通常料金 ☆
- ご利用のお部屋
- 【☆09 朝食付&特典付 通常料金 シングル☆】
立地3
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 13:02:39
-
最悪です!
ロビーの男性ウェイターの態度が悪くマナーが悪い,友達には勧めない!
ホテルのフロントデスクは、ここでの質問にはお答えしません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★ベーシックプラン★(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★カジュアルダブル禁煙】
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 07:33:24
-
空港第2ターミナル行きのシャトルバスを利用する予定でしたが、発車2、3分前に部屋での忘れ物を思い出し、取りに行こうと思いバスの運転手さんに相談したら、待てないので荷物を降ろしてとの指示。忘れ物の一時保管や後日郵送も致しませんとのことでしたので、乗車を諦めました。
結局、次のバスからは第2ターミナル行かないため、タクシーでの移動となりました。
部屋はきれいでしたが、サービスはどうかと思います。もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 関西エアポートワシントンホテル 2017年11月26日 04:27:31
-
この度は関西エアポートワシントンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
今回、早朝のシャトルバスではご心配とご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスは運行規定に沿って定刻通りにホテル内の敷地から出発するのが義務付けされておりまして、バス車両の故障や乗客者の急病等でやもえない等、例外を除いては定刻に出発いたしますことをご容赦ご理解頂けましたら幸いでございます。
ただ今回の場合は乗務員の心遣いや配慮に欠けている部分もあったかと存じます。バス会社にはこのたびの件を報告し改善をさせて頂きます。
ホテル側としましてもシャトルバスの案内は少なくとも定刻5分前にロビー集合とのお声掛けを徹底しておりますが今回の事例を教訓としまして、更なるサービス向上に努めて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ ベーシックプラン ★★【朝食無し】
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアツイン(禁煙)★】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 23:47:36
-
関西空港からホテルへの送迎バスでホテルに到着後運転手がバス下から荷物を降ろす際に客の荷物を地面に投げていたので注意したところとぼけた態度を取っていました。荷物を投げられても構わない方は宿泊されるとよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 関西エアポートワシントンホテル 2012年07月10日 12:37:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
空港発ホテル行きのシャトルバスのご利用の際、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
お客さまに関わる物事につきまして、細心の注意をもって取り扱うことを持して職務に従事しておりますが、このようなことがあった点、誠に恥ずかしく思います。
今後このようなことがなきよう、関係各社と情報を共有し改善して参ります。
この度は大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★ りんくうプラン ★★
- ご利用のお部屋
- 【りんくうプラン★エコノミーツイン禁煙】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 関西エアポートワシントンホテル のクチコミ
部屋の出入り口のドアの内側に、金色の南無阿弥陀のシールが貼ってあった。
朝になって気付いたが、とにかく気持ち悪い!問題のある部屋ならば、最初に言って欲しかった。二度と泊まらない。それ以外の事は、何も問題なかったのに。とにかく、お金を返して欲しい位の気持ち!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂いたお部屋に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。アンケートでお客様のご指摘を確認いたしましたが、次のお客様が入られた後でしたので確認が遅くなってしまいました。確かにお札があり不気味ございます。このお部屋は以前に事故等の問題が発生したお部屋ではございません。ホテルで貼った物ではございません。清掃の際に気づくべきところをこちらの不手際で不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、ホテル全体で確認体制を強化してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。