楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋 ニューローレンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付時のご対応頂く方とのやりとりでイメージがこんなに変わるものなのかと感じた。年配の男性の対応だと、不愉快になる。お気をつけ下さいませ。受け答えがなく、無愛想。駐車場について、サービス券を聞くも、間違った対応。何度もやりとりして、初めて気づいて頂き、謝罪も軽い。何も知らない人だったら、駐車場代金に一泊三千円から四千円支払う事になる。(サービス券使用で1800円に)今まで普通に使用させて頂いておりましたが、今回で名古屋方面の定宿を変更します。受付時が他の方だと、快適で、気持ち良く宿泊出来ます。製品は、サービスを含めた提供だと言う事を痛感しました。今まで、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。この度は、ご宿泊の際にスタッフ対応において説明不足な点があり、ご不便をおかけし、また、サ-ビス接客におきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間の教育を図り、今一度サ-ビス面の見直しに努めて参ります。
名古屋 ニューローレンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名古屋 ニューローレンホテル のクチコミ
受付時のご対応頂く方とのやりとりでイメージがこんなに変わるものなのかと感じた。
年配の男性の対応だと、不愉快になる。お気をつけ下さいませ。
受け答えがなく、無愛想。
駐車場について、サービス券を聞くも、間違った対応。何度もやりとりして、初めて気づいて頂き、謝罪も軽い。何も知らない人だったら、駐車場代金に一泊三千円から四千円支払う事になる。(サービス券使用で1800円に)
今まで普通に使用させて頂いておりましたが、今回で名古屋方面の定宿を変更します。
受付時が他の方だと、快適で、気持ち良く宿泊出来ます。
製品は、サービスを含めた提供だと言う事を痛感しました。今まで、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きありがとうございます。この度は、ご宿泊の際にスタッフ対応において説明不足な点があり、ご不便をおかけし、また、サ-ビス接客におきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフ間の教育を図り、今一度サ-ビス面の見直しに努めて参ります。