楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクレッセント旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.06
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.23
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

総合3

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 08:01:30

素泊り価格では普通のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルクレッセント旭川 2023年06月20日 17:53:57

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
次回ご利用される機会がございましたら、もっとご満足いただけるよう努力してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード★素泊まり】シンプルステイ☆お仕事にも観光にも最適♪/幼児【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム<喫煙>】

総合3

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 09:28:02

壁が薄く となりのイビキが聞こえていたのは残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルクレッセント旭川 2023年05月18日 15:31:28

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました隣室の物音が聞えるとの事で、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに改善できる問題ではありませんが、今後の課題として取り組みたいと思います。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

総合3

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 07:27:18

ホテルの方の対応が良かった。アメニティーの中にくしが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルクレッセント旭川 2023年05月02日 19:44:02

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
また、貴重なコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
アメニティーですが、ヘアブラシはご用意ございますがくしはご用意しておりませんでした。
今後のアメニティーの内容を見直す機会がありましたら参考にさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード★素泊まり】シンプルステイ☆お仕事にも観光にも最適♪/幼児【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<喫煙>】

総合2

投稿者さんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 17:59:52

勝手ながらシティーホテルをイメージしてたのですが、はっきり言って普通のビジネスホテルです。マイカーで旅行中の宿泊だった我々には不向きだったと思います。ネガティブですみませんが気が付いたことは以下の通り。
1)駐車場のキャパが明らかに少ない。まだ17時半なのに遠い方の提携駐車場の最後の一区画だった。食事のため出掛けたかったが、帰って来ても駐車できないおそれが強く取りやめた。
2)徒歩圏内に飲食店は多いが居酒屋系がほとんどで、レストランやファストフード店などは見当たらず。
3)室内は明らかにビジネスホテル、浴室・洗面は昭和の雰囲気。
4)部屋数に対してロビーのスペースやフロントのスタッフが少ない。
早朝出立のため評判の良い朝食を食べれず残念でした。フロントスタッフは忙しそうでしたが、対応はほぼ問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルクレッセント旭川 2023年10月17日 09:40:37

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、今回のご滞在中でのお気づきの点をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のイメージと違い、ネガティブな点が多かったことを真摯に受け止めております。
駐車場につきましてはホテルの専用駐車場は12台までしか停められず、満車の場合は提携駐車場へのご案内となっております、時間帯によりましては離れた駐車場へのご案内となりご不便な思いをさせてしまったと思います。
ホテル近郊の飲食店には居酒屋さん、焼き鳥屋さん、焼肉屋さんなど多くお客様のご希望のレストランやファストフード店は駅前や駅隣接のショッピングモール内までいかなければございません。
駅前までは徒歩約10分ほどでございます。
客室内も一部改装は行っておりますが、浴室・洗面所は改装されておらず建築当時のままでございます、今後改装する機会がありましたら検討したいと考えております。
色々なコメントをいただき、ありがとうございました。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】ポイント10倍☆お仕事にも観光にも♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム<禁煙>】

総合1

BTWさんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

BTWさん [50代/男性] 2024年01月26日 15:43:38

レストランスタッフは挨拶・笑顔がなかった。
ホテル入り口と歩道の間は雪かきされておらず、非常に出入りし辛かった。
思ったより駅から遠く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルクレッセント旭川 2024年01月27日 14:27:21

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不満の点が多くございました事、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に従事する者として、挨拶・笑顔での接客は基本中の基本でございます。
常日頃から全てのスタッフに笑顔でのご挨拶を指導してきたつもりでございますが、この様なコメントをいただき、私の指導不足を感じております。
今一度、いただいたコメントを共有し、笑顔でのサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
ホテル入り口前の雪かきに関しましてもご不便をお掛けしましてお詫び申し上げます。
積雪状況によって除雪作業が遅くなってしまったかもしれません、できる限り早めの除雪を行うよう努力いたします。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】ポイント20倍★2021年7月朝食リニューアル♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ