楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクレッセント旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクレッセント旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1374件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.08
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

BTWさんの ホテルクレッセント旭川 のクチコミ

BTWさん [50代/男性] 2024年01月26日 15:43:38

レストランスタッフは挨拶・笑顔がなかった。
ホテル入り口と歩道の間は雪かきされておらず、非常に出入りし辛かった。
思ったより駅から遠く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルクレッセント旭川 2024年01月27日 14:27:21

この度はホテルクレッセント旭川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なコメントをお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不満の点が多くございました事、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に従事する者として、挨拶・笑顔での接客は基本中の基本でございます。
常日頃から全てのスタッフに笑顔でのご挨拶を指導してきたつもりでございますが、この様なコメントをいただき、私の指導不足を感じております。
今一度、いただいたコメントを共有し、笑顔でのサービスを提供できるよう取り組んで参ります。
ホテル入り口前の雪かきに関しましてもご不便をお掛けしましてお詫び申し上げます。
積雪状況によって除雪作業が遅くなってしまったかもしれません、できる限り早めの除雪を行うよう努力いたします。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルクレッセント旭川 支配人 秋山 謙

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】ポイント20倍★2021年7月朝食リニューアル♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム<禁煙>】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ