楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.86
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2013-06-15 11:52:39

離島桟橋やサザンゲートブリッジを望む眺望、部屋の快適さ、朝食も大変良かったです。
このグレードでこのお値段なら、今後も利用したいと思えるものでした。
一点だけ、チェックインの際のフロントの対応が残念でした。
こちらの予約がキャンセルされているとのこと。キャンセルした覚えはなく、ネットを確認しても「予約済(宿泊施設確認済み)」と出ているので、??と思いつつ、お客さんを同行しているため、別のホテルを探さないといけないかと大変焦りましたが、予約した内容で部屋を確保してくれました。
が、再度確認すると、予約内容の変更をホテル側がキャンセルと取り違えていたという取り扱いのミスでした。
少しでも丁寧に謝ってくれると、こちらもなんでもないのですが、自分たちのミスに謝罪の言葉もなく、「それがなにか?」みたいな堂々としたベテラン?フロントマンの対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2013-06-16 19:12:09

この度は、南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただきありがとうございます。
また、ご予約変更取扱いのミス、対応の不手際、
チェックインの際お待たせしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
完全にホテル側の非であり、お客様のおっしゃるとおりでございます。
今後、お客様への対応を見直し
心のこもった接客に改善していきます。
次回、石垣島にご来島の際はまた
ご利用いただけますようお待ちしています。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【アップグレード】海を見ながらステイプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】