楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コストダウンの嵐!!4度目位の宿泊になります。以前の感想としましては、設備の老朽化は目立つもののスタッフのホスピタリティや老舗の総合力を感じられかつ地の利は言うことなしのホテルでした。今回は以下の通りです・朝食が酷い!品数は少なく、肉料理はウインナーかベーコンのみ。フッシュジュースもなく、ファミレス以下のドリンクバーパンは2種類?これであの料金はないでしょう。以前とは雲泥の差です、味や素材は悪くないので残念です。・バスタオルの交換を断られる(苦笑)・傘を借りると、ナンバリングされ、部屋番号と氏名までチェックされる有様・ようやくWi-Fiが各階に設置されましたが、パスワードなし!案内や説明もありませんでした。・窓枠に吸殻の化石を発見・ベテランスタッフが減った様な・・・・?ちくちくと不愉快な思いをさせて頂きました。以上の事より、上から強烈なコストダウンの指示があり、現場は努力しているものの、どうしようもないのかな?と邪推しております。設備の老朽化については、敢えて触れませんが、リニューアル工事が始まる様で水回りも一新される様ですので、この点は期待できるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただき誠にありがとうございました。また今回4度目とのこと、繰り返しお越しいただき重ねてお礼申し上げます。朝食に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。ドリンクは現在トマトジュース・牛乳・オレンジジュース・アイスティ・緑茶・冷水・ホットコーヒー・エスプレッソブレンド各種・紅茶(ティバッグ6種)の内容でご提供しております。パンは3種類ご用意しております。肉類はベーコン・ウインナー・ハムの3種類ご用意しております。長らくラインナップの変更はしておりませんが、この度は品切れに対応できていなかったようで大変申し訳ございませんでした。バスタオルはご連絡いただきましたら何度でも交換を承っております。対応したスタッフがとんでもない応対をしてしまいましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。傘は紛失が多いので、お貸しした傘と同じ番号札をフロントで管理するようにしています。WiFiは全館で利用可能ですが、案内が不十分でしたので、お部屋に説明書きを入れるようにいたします。また吸殻のゴミに気づかず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルミヤヒラは今年で創業61年を迎えました。これからも皆様に愛されるホテルであり続けるよう、基本から見直し、よりいっそう真心をこめたサービスに努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。南の美ら花ホテルミヤヒラ
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
コストダウンの嵐!!
4度目位の宿泊になります。
以前の感想としましては、設備の老朽化は目立つものの
スタッフのホスピタリティや老舗の総合力を感じられ
かつ地の利は言うことなしのホテルでした。
今回は以下の通りです
・朝食が酷い!
品数は少なく、肉料理はウインナーかベーコンのみ。
フッシュジュースもなく、ファミレス以下のドリンクバー
パンは2種類?
これであの料金はないでしょう。
以前とは雲泥の差です、味や素材は悪くないので残念です。
・バスタオルの交換を断られる(苦笑)
・傘を借りると、ナンバリングされ、部屋番号と氏名までチェックされる有様
・ようやくWi-Fiが各階に設置されましたが、パスワードなし!
案内や説明もありませんでした。
・窓枠に吸殻の化石を発見
・ベテランスタッフが減った様な・・・・?
ちくちくと不愉快な思いをさせて頂きました。
以上の事より、上から強烈なコストダウンの指示があり、
現場は努力しているものの、どうしようもないのかな?
と邪推しております。
設備の老朽化については、敢えて触れませんが、リニューアル工事が始まる様で
水回りも一新される様ですので、この点は期待できるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南の美ら花ホテルミヤヒラをご利用いただき誠にありがとうございました。
また今回4度目とのこと、繰り返しお越しいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ドリンクは現在トマトジュース・牛乳・オレンジジュース・アイスティ・緑茶・冷水・ホットコーヒー・エスプレッソブレンド各種・紅茶(ティバッグ6種)の内容でご提供しております。
パンは3種類ご用意しております。
肉類はベーコン・ウインナー・ハムの3種類ご用意しております。
長らくラインナップの変更はしておりませんが、この度は品切れに対応できていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
バスタオルはご連絡いただきましたら何度でも交換を承っております。対応したスタッフがとんでもない応対をしてしまいましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
傘は紛失が多いので、お貸しした傘と同じ番号札をフロントで管理するようにしています。
WiFiは全館で利用可能ですが、案内が不十分でしたので、お部屋に説明書きを入れるようにいたします。
また吸殻のゴミに気づかず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルミヤヒラは今年で創業61年を迎えました。これからも皆様に愛されるホテルであり続けるよう、基本から見直し、よりいっそう真心をこめたサービスに努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
南の美ら花ホテルミヤヒラ