楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.86
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.46
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020-07-13 15:43:02

東館にアップグレードされていましたがチェックインの際にその旨何も伝えられませんでした。ありがたいのですが、気づかない方もいらっしゃるのでは?と変な心配してしまいました。
離島ターミナルの目の前でとにかくアクセスがいいです。
ホテル内のステーキハウスが期間限定半額で美味しいお肉が手軽に楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2020-07-15 00:06:13

この度はホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの為のご指摘、ありがとうございます。
ここ数か月、日本全体で旅行の中止や延期が強いられ、石垣島もいつもとうって変わり、寂しい風景でした。
そんな中でも石垣島にご来島頂き、更に当ホテルへご宿泊を頂くお客様へ、
お部屋の空きがある際は、上階のお部屋にご案内をしております。

が、どんな時も「お客様とのコミュニケーション」を忘れてはいけませんね。
「アップグレードをする」という行為が嬉しいのではなく、「感謝の気持ちを伝える事」が、
お客様にとっても「特別な時間」に変わるという事を改めて感じました。

スタッフ一同、再度頂いたご意見を共有させて頂き、より、「気持ち」の伝わるサービスをご提供出来る様に精進します。

また、ホテル内、石垣牛鉄板焼き月桃庵もご利用頂きまして誠にありがとうございます。

私共ホテルは、お客様が来て下さるから、サービスがご提供出来、楽しかった、美味しかった、快適だった、という言葉を頂くと、元気になれます。

ご旅行のお忙しい中、お時間を割いて、コメントを頂き本当にありがとうございます。
まだ、安心が出来ない状況ではございますが、ご自愛ください。
そして、いつかまた再会できる日を心より楽しみにしております。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【☆サマーセール☆】石垣島へ心癒されに行かなくちゃ♪♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【西館】スタンダード ツインルーム】