楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2020-08-03 20:29:10

バスターミナルの目の前で立地は抜群です。これまでにも何回か利用してきましたが、少しずつリニューアルしているようです。今回の部屋はエアコンが調子悪いのか、微風にしてもうるさくて、暑さを覚悟でスイッチを切ってベッドに入りました。すると今度は室外の音なのか、がーがー何かがうるさくてゆっくり寝られませんでした。近くの子連れ家族も騒がしく、最低の夜でした。消毒の数を増やす等、もう少しコロナ対策を徹底して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2020-08-05 23:41:24

いつも、ホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず、この度は、せっかくご利用頂きましたのに、ご満足いただけるサービスのご提供が出来ず大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂いたお部屋のエアコンに関して、
コメントを頂いたあと、すぐに設備担当者と確認を致し、原因を調査しております。
また、同時に近隣室外機に対しても、点検を行っております。
本来であれば、お客様にご迷惑が掛からないよう、事前に重点点検を行うべきところ、
お客様のご宿泊後にご指摘を頂くかたちになり、お恥ずかしい限りです。

今年に入り、感染症拡大などでお疲れの中、せっかく八重山諸島へお越し頂いたのに、
お客様の快適な旅のお手伝いどころか、感染症対策まで心配させてしまった事、合わせて心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました内容は、すぐに然るべき部署・担当者と共有をし、改善して参りたいと思います。

ご旅行後のお忙しい中、コメント頂き、誠にありがとうございます。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【☆サマーセール☆】石垣島へ心癒されに行かなくちゃ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【西館】スタンダードダブルルーム】