楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合3

giliさんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

giliさん [40代/男性] 2020-10-12 14:58:31

立地とお部屋は本当に良いホテルでしたが、二つとても残念な点がありました。
一つは、お風呂場の水捌けがとても悪い事です。流れません。洗面台で水を使うと、バスタブに逆流してました。
二つ目は、朝食の提供スピードです。連休でたしかに混んではいたと思いますが、着席して30分経っても食事が出ないのは良くないです。他のお客さんも、船に間に合わないと怒っていらっしゃいました。諦めて、セルフのパンとサラダだけで帰った方も多かったようです。ただし、作りたてを提供しようという姿勢は見えましたが。
これらの点以外は、観光にも便利で良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2020-10-13 18:33:12

この度はホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず初めに、
お客様のご滞在中、ご満足の頂けるサービスのご提供が出来なかった事、申し訳ございません。

1つ目のバスタブに関しまして、
バスタブの配管など、設備面を確認致し、すぐに然るべき担当部署へ情報共有させて頂きます。

「お風呂」という、1日の疲れを癒す場所で、ご迷惑をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。


そして2つ目に関して、
連休だったとはいえ、朝食のご提供に必要以上のお時間が掛かってしまった事、お詫び申し上げます。

特に当ホテルは離島ターミナルをご利用のお客様が多い為、「スピーディ」で尚且つ「暖かい料理」を提供出来る様、
社内全体で再検討、改善して参ります。


この様な時期ではありましたが、石垣島へお越し頂き、
そして数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、心より嬉しく思っております。

そして、私達に改善のチャンス頂き、本当にありがとうございます。

また次回、石垣島へお越しの際に、お立ち寄り頂けましたら幸いです。


南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】未だ間に合う!に八重山諸島に癒されに行こう♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【東館】スーペリア ダブルルーム】