楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GOTOで予約し直した方がお得ではあったが、そのままで行きました。朝食は必要な時に現金支払いでと、素泊まりを選択しました。朝食をとりたいと翌日の予約をしようとした際の、研修生?と名札を付けた方の対応が大変不快でした。更にその研修生?がお隣にいたベテラン風の方に確認した際にも、きちんと内容が伝わったと思えない程、一言二言話をしただけで結局確認したとは思えない回答になっていない対応でした。これまでこんなひどい対応はなかったので、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、ご満足いただけなかった事に、心よりお詫び申し上げます。お問い合わせ頂いた朝食の件に関して、スタッフが適切な回答をすることができず、申し訳ございませんでした。弊社ホテルにも研修生はたくさん在籍しておりますが、お客様の接客をする以上、お客様のお心に寄り添った接客が必要であることを再度、指導して参ります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。ぜひ、またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ
GOTOで予約し直した方がお得ではあったが、そのままで行きました。
朝食は必要な時に現金支払いでと、素泊まりを選択しました。朝食をとりたいと翌日の予約をしようとした際の、研修生?と名札を付けた方の対応が大変不快でした。更にその研修生?がお隣にいたベテラン風の方に確認した際にも、きちんと内容が伝わったと思えない程、一言二言話をしただけで結局確認したとは思えない回答になっていない対応でした。これまでこんなひどい対応はなかったので、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまった事、ご満足いただけなかった事に、心よりお詫び申し上げます。
お問い合わせ頂いた朝食の件に関して、スタッフが適切な回答をすることができず、申し訳ございませんでした。
弊社ホテルにも研修生はたくさん在籍しておりますが、お客様の接客をする以上、
お客様のお心に寄り添った接客が必要であることを再度、指導して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ぜひ、またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。