楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.91
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.38
  • 食事4.00

総合5

きんぎょ3870さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

きんぎょ3870さん [50代/女性] 2020-11-17 17:27:30

朝食のバイキングにて。
入店の際の検温、手の消毒をしました。 食事を取る時に誰も備え付けの手袋をしないのが気になりました。
感染防止の為にせっかく設置しているのに意味無いです。スタッフの方もどなたも手袋の事は言わなかったです。
そして、サラダやパンなど、むき出しでした。ラップを掛けるや、蓋付きのトレーに入れるなどの配慮が欲しいと思いました。
せっかく美味しい朝食でしたのに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2020-12-05 17:12:01

この度は数あるホテルの中からホテルミヤヒラをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。

まず始めにご指摘いただいたご朝食の件ですが、
現在、朝食会場では手袋をするなどのお客様の作業を極力減らすために、トングを使用したお食事の取り分けを無くし、小皿での提供をしております。
また、メインメニューは注文してからお客様のお席にスタッフがお運びして提供をしており、サラダやパンなどトレーの上には飛沫防止のパネルを設置し、感染症対策をしております。
ホテルでも感染症対策は行っておりますが、念のため使い捨てのビニール手袋も設置しております。

ご不安な思い、また残念な思いをさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、今後も随時、研究し改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
だんだんと寒くなってまいりましたが、御身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お仕事お疲れ様です♪ビジネス応援!大浴場完備(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙・定員2名】】