楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.32
  • 食事3.93

総合3

しおぴす5さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

しおぴす5さん [20代/女性] 2021-09-12 00:18:09

立地やフロントの方の感じはとても良かったです。
今回、お部屋をグレードアップして下さいましたが、入った瞬間、なんとも言えない匂いがしたのと、カーテンのところに蜘蛛の巣が張っていたのが気になりました。
今回は、次の日離島へ行くために一泊しただけなのでまあ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2021-09-22 15:58:43

この度はホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご用意させていただいたのは東館のお部屋でございました。
客室清掃スタッフが毎日清掃をし、お客様をお部屋へご案内する前には
点検作業も行っておりますが、今回カーテンのところに蜘蛛の巣が張っていたと
お客様からご指摘を受ける形になってしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で本来であればゆっくりお部屋でお寛ぎ頂くところでしたのに
ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
残念な思いをさせてしまったにも関わらず、
当ホテルの立地やフロントスタッフへお褒めのお言葉を届けて下さり
感謝申し上げます。

今後は同じことが起こらないよう、
清掃はもちろんのこと、しっかり点検作業を行うようセクション担当者に引き継ぎさせて頂きました。

ご旅行後のお忙しい中に、私どもホテルの為に貴重なご意見をお寄せ頂きまして
ありがとうございます。
お客様のお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。

南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【アルコール2缶+おつまみセット付】プシュッと★お部屋でちょい飲みプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【西館】スタンダード ツインルーム】