楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.86
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.46
  • 食事4.04

サービス5

投稿者さんの 南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 21:57:20

年末年始に利用しました。
フェリー乗り場と町に中心部もすぐで立地が大変よく、朝食はバイキングスタイルでおいしくいただきました。
残念なのは設備で冷蔵庫が冷えないのでいつまでも常温のままでした。フロントに話しても直ぐに直らないだろうと思ったのでそのままにしました。浴場が部屋数の割に小さいので脱衣場もいっぱいになりますので
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 2022-01-10 17:35:07

この度はホテルミヤヒラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は年末、お正月のご宿泊でございました。
ホテルでも年越しそばの振る舞いやカウントダウンライブなどがございましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
朝食や立地等、お褒め頂きまして感謝申し上げます。

ですが、お部屋の冷蔵庫が冷えずに常温のままであったとのこと、
せっかく連泊して頂きましたのにお客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を頂いた後、お部屋の冷蔵庫を確認し、故障が分かりましたのですぐに新しいものと交換いたしました。
本来であればお客様をお部屋にご案内する前に、私どもがしっかり点検作業を行い問題がないか確認しなければいけないところ
ご旅行後にお客様からご指摘頂く形になってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者やスタッフには注意喚起を行いましたが、私どもも気を引き締めて努めて参ります。
今回頂いたご意見は、今後のサービス向上につなげて参ります。
お忙しい中、私どものために口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。


南の美ら花ホテルミヤヒラ

ご利用の宿泊プラン
【年末年始・連泊】12/27~1/4限定!新たな1年のスタートは石垣島で♪※清掃なし(朝食付)
ご利用のお部屋
【【西館】スタンダード トリプルルーム】